カスタム検索

スポンサーサイト



ADDICTION BLACK LEOPARDの組み合わせ

どうも~!
今日は1杯ひっかけてからの投稿です(○´ω`○)
ビールは基本的に苦くて飲めないのですが、ジンジャーエールを加えれば飲めます。
しかも1:1という配合。
てか、シャンディーガフ。
むしろ、ジュースが飲みたい。くろともです。

さて、今日は先日こちらの記事で紹介したADDICTION トップコート BLACK LEOPARD 003について書きたいと思います。
DSC_6578.jpg
前回の記事でも実は登場しています。
私は仙台のADDICTIONで購入したのですが、BAさんは「お持ちのカラーに合わせればどんなカラーでも秋色に!」と紹介してくれました。
前から気になっていたので早速購入。

それでは、紹介していきたいと思います。
長くなりますので、続きからご覧ください^^

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

とりあえずこちらの商品、一見真っ黒に見えますが限りなく黒に近い茶色といった印象です。
結構がっつり色が出るかな??と思い塗ると、意外にも1コートではほとんど変化なしでした。
下記の真ん中が重ね塗りしたものですが、5度塗りです。

まず初めに、パステルカラーにONしてみました。

LT BERRY NAIL BRMQ305 ライムイエロー
DSC_6656.jpg
はい、撃沈です。
ムラになるし、せっかくのパステルカラーが・・・。

こちらも同じパターン。
BONBON 52 ストロベリー
DSC_6658.jpg
やっぱりムラになります。
私の力量不足が一番の原因と思われますが、パステルカラーに均一に乗せるのは難しいですね。

次はベージュにON。
OPI P61 SAMOAN SAND
DSC_6659.jpg
パステルカラーよりはムラになりませんでした。
手持ちのカラーだと、ESSIE 304 JAZZと似た雰囲気になりました。

そして大好きなカラーに。
OPI E74 YOU'RE SUCH A BUDA PEST
DSC_6662.jpg
ほんのりラメ入りなラベンダー色です。
こちらもあまりムラにならずにコート出来ました。
似た色を持っていないので、くすんだラベンダーを出したい時に使いたいです。

次はビビットカラーに。
BONBON 20 チェリー
DSC_6663.jpg
これ結構お気に入りです!
ビビッドカラーに乗せると、ギラギラ感(?)が無くなって、いい感じに落ち着いた秋カラーに。
全然ムラにもなりませんでした。

次は、ギラギラにON。
ZOYA ZP389 TRIXIE
DSC_6667.jpg
ほぼ変わらず。笑
少しだけギラギラ感が抑えられています。

OPI E78 OY-ANOTHER POLISH JOKE!
DSC_6665.jpg
画像ではあまり変化が分かりませんが、結構いい感じに落ち着いたカラーになりました。
全くムラにもならず、とても自然な感じです。

そして乳白色ベースのスムージーに。
SMOOTHIE NAIL SMN482 フレッシュミント
DSC_6664.jpg
こちらもほぼムラにならずに綺麗にコート出来ました。
くすんだ乳白色カラーも意外とイケます。


とこんな感じですべて紹介し終わりました~^^
凄くあいまいな表現ですみません。

自分なりに感じた事は

1)パステルカラーに上手く乗せるのは難しい
2)ビビッドカラーなど、彩度の高いカラーに良さそう
3)どんなカラーでも!てのは少し難しい印象


自分的に気に入ったのは、ビビッドカラーとゴールドラメでした。
黒いポリッシュ重ねた感が出ずに、自然な感じに仕上がりました。

色々なポリッシュに重ねられて、重宝するトップコートだなと思います(゚∀゚)
合わせを間違えれば台無しにしかねませんが。orz

ADDICTIONのポリッシュもっと欲しいな~ぁ~。
と思いつつ、先日マリポサってしまったので、しばらくは無理そうです。
ずっと欲しかったKBshimmerを今回は買ってみました^^
1週間楽しみすぎる日々が続きそうです。

それでは皆様、おやすみなさい。

[関連記事]
No.66 お買い物レポートとチップ画像 SMELLY他
No.64 お買い物レポートとチップ画像 Tins/essie
No.49 SMELLYポリの色味について 2013/4/29

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりのコメント失礼します(^^;;
ADDICTIONのこちらのトップコート、以前にHPでちょっとだけ見た事がありましたが、さほど気になった訳でもなく(笑)普通にスルーでしたが(^^;;
面白いですね!
なかなか斬新なトップコートです(^^)

くろともさんの詳しい解説も、とても参考になりました♪ありがとうございます(^^)

きた!検証記事♪
こんなグラサンをかけたような色になるポリなんて出てたんですね(笑)
アディクション…欲しいけど手を出したら引けなくなりそうで自粛です(^-^;

というかKBShimmer ポチられたのですね!!ずっとずっとほしくて気になってたんですけど私は来月ハワイにハネムーンに行く友達に『本当に時間があればでいいから!』と託しました(笑)そちらの記事が今から楽しみです(*^^*)

rumikoさんへ

rumikoさん(*´ω`*)!
お返事大変遅くなりすみません。

ADDICTIONのこちら、結構くせ者っぽいです(笑)
合わせる色によって明暗が分かれるよーな気がします。
書くのを忘れましたが、セシェと相性があまり良くは無いように思います!
フチが少し浮いてきましたので。

ADDICTIONもっともっと集めていきたいですねー(*>∀<)

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさん、大変お返事遅くなりすみませんー(‘~`;)

グラサン(笑)
やはり、同年代のにおいが・・・。w
ADDICTIONとかって個人輸入に慣れると凄く高く感じますよね~。

KBshimmer!!
私もずっと欲しかったので、まさかマリポサで調達できるとは思ってもみませんでした。
ハワイ超行きたい~!
行ったら絶対ポリッシュ買いあさって帰ってきます。

ありがとうございます

ああ、とっても詳しいレポートありがとうございます。
凝視してしまいました。

なんだか使い方によって色々遊べそう!

私はギラギラポリの上に重ねてみたい!
シロップ風に重ねてみたい!

ということで、次回都会へ出た時に買っちゃいます。
人間、我慢って一番身体にわるいよね?

ラッシャさんへ

ラッシャさんこんばんはー(・∀・)♡
とっても反応良くて嬉しいw

ギラギラポリに乗せたらいい感じになりそうです!
うっすいストッキング履いた感じになります。

しかしながら少しだけ気になったのが、セシェとの相性。
フチから少し浮く様な印象を受けました。

ってか、このトップコートも良いけど、ADDICTIONから個性的な子達がデビューしてたので、他も凄く気になるっていう(笑)
人間我慢は禁物、といつも自分に言い聞かせる。

お願いがあるのですが

お願いがあるのですが、ラッシャの拙いブログにこの記事のリンク、貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

突然なお願いですが、ご検討よろしくお願いいたします。

ラッシャさんへ

こんばんは!

もちろんもちろん!
いくらでも貼っててやってください。
というか、貼っていただけると嬉しいです^^♪

ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます!
やっとこさ記事も書き終えリンクも貼らせて頂きました。
お時間あれば、遊びに来て下さいね。

ラッシャさんへ

ラッシャさん、なんだかんだでお返事遅くなりすみませぬ。

私も実は勝手にラッシャさんのブログリンクしてしまっていました!
これからもよろしくお願いします(*≧ω≦)
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

