カスタム検索

スポンサーサイト



初KBshimmer!秋コレクションを買い足し

皆様日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
秋田は朝から雨が降っており、そのせいなのか片頭痛が・・・。
ちなみに、バファリンよりもイブ派です。

さーて、秋田も本格的に寒くなってきて、気温が10度を下回る日々が続いております。
こうなってくるとぬくぬくグッズについつい目がいってしまう私です。
今日もブランケットを2枚購入してきました。

DSC_7021.jpg

会社用と部屋用・・・。
ついつい集めてしまうものってありますよね!
あ、ポリッシュ(笑)

という事で、beauty shop mariposaさんから、沢山のポリッシュ達が届きましたのでご紹介します。

DSC_6997.jpg

今日はボトル画像のみですが、続きからご覧ください( ゚∀゚ )
後日チップ画像などをご紹介したいと思います。


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


ドーーン( .∀・)ノ

DSC_7019.jpg

ニヤニヤが止まりません。

まずはOPI

DSC_7002.jpg

左から・・・。

OPI T55 PIROUTTE MY WHISTLE --- 2012年 New York City Balletコレクションより

OPI F62 IN THE CABLE CAR-POOL LANE --- 2013年(秋冬)SAN FRANCISCOコレクションより

OPI F59 LOST ON LOMBARD --- 2013年(秋冬)SAN FRANCISCOコレクションより

OPI F53 A-PIERS TO BE TAN --- 2013年(秋冬)SAN FRANCISCOコレクションより


次はZOYA

DSC_7003.jpg

ZOYA ZP698 TOMOKO --- 2013年 PIXIE DUST 秋コレクションより

ZOYA ZP693 FLYNN --- 2013年 Cashmeres and Satins 秋コレクションより

ZOYA ZP696 SAILOR --- 2013年 Cashmeres and Satins 秋コレクションより


次は、china glaze

DSC_7004.jpg

china glaze 81350 STRIKE UP A COSMO --- 2013年(秋) Autumn Nightsコレクションより

china glaze 80701 PAPAYA PUNCH --- 2011年(夏) ISLAND ESCAPEコレクションより

china glaze 81193 BUDDING ROMANCE --- 2013年(春) AVANT GARDENコレクションより


最後に、その他。

DSC_7005.jpg

MORGAN TAYLOR 50083 LATER ALLIGATOR

KB shimmer CLOWN PUKE

NUBAR NSG293 YELLOW PRIMROSE

まずは念願の㎅shimmer!!
ずっと欲しかったので、マリポサさんで取り扱っているとの事で鼻息荒くして購入しました。
掲載されていない品番も取り寄せ可能との事で2本問い合わせて購入。
1本は別便で後日到着します。

今回は秋コレクションから主に買いました。

それからZOYAのTOMOKO
何を隠そう、私もTOMOKOです(笑)
何だか少しこっぱずかしいですが、迷わず購入しました。

そしてCGのPAPAYA~。カラシ色だと思って購入したら、がっつりオレンジでした(笑)
ちょっとがっかり。

何はともあれ、どのカラーもこれから活躍してくれそうなカラーなので、今からウキウキしています。

それから前回の記事で書きましたが、FUDGE presents ネイルbook VOL.2を早速購入してきました!

DSC_7024.jpg

やっぱりかわゆ~い!
ツボなネイルが沢山ありました。
これから早速ペディマネして塗りたいと思います。

それでは皆様、ごきげんよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙


追伸。これからボチボチポリッシュリストを作製していきますので、お気になさらずにスルーしてください('v')


[関連記事]
マリポサ便レポート2/チップ画像
ZOYA PIXIE DUST お買い物レポート&チップ画像
お買い物レポートとチップ画像 SMELLY他

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

覚えてますでしょうか?
東北出身のkanaru*です(^o^)←

KB shimmer気になってたんですよね〜!!
是非今度、使った感想聞かせて下さい(#^.^#)

なんと偶然!!!
わたしも今日ネイルBOOK買って来ました★
ほんと可愛くてマネしたいネイルがいっぱいですよね\(^o^)/
ペディ塗ってるということなのでブログ楽しみにしています(*^o^*)

ではまた遊びに来ますね♬

Zoya好きとしてはたまりませんね、秋コレ~♪ネイルエキスポで物色します!
本、今日立ち読みしてきました(爆)
でも隣においてあった大人ネイルも気になって、結局買わずじまいで頭にインプットしてきました(笑)が!すでにあやふや~
今夜は私もぺディを塗ります(`へ´*)/気合いを入れて(笑)


私もイブ派(*^^*)

つ、ついに!

一報は電車の中で読みました!思わず、声に出して、来た〜❗️、と呟く怪しいおばちゃんですやん。
どれを買われたのか、ワクワクしながらお披露目を待ちわびていました。
うん、可愛い❤️ベースの色を変えて、なんやかんや遊べそうで素敵です。
ああ、それなのにもう一本届くのですね。首を長くして、アメリカ方面からの飛行物体をみはります。
めっちゃ楽しみ。

ところで、Morgan TaylorのLater Alligatorを持っているのですが、確か、コッテリな液質で全面塗るのに相当苦労した記憶があるのですが。是非くろともさんの感想、お聞きしたいです。^_^

ああ、長くなりましたが、訳あって軟禁状態だったラッシャですが久々繁華街に出掛け、突撃してきました、addiction ‼︎
散々迷った挙句新色の中から決死の思いで一本選びました。
当初の予定とは、違ったものを買っちゃいましたが満足です。
ハロウィンネイル落として塗ります。
(ここで決意表明?)
では、今からとりかかります。

こんばんは(^_^)

ともこさん〜( ´ ▽ ` )ノ
遂にZOYAのTOMOKOがお手元に届きましたか!
サラサラで使いやすいですし、すごく上品にキラキラ輝くカラーなので、くろともさんがどのように使われるか楽しみです。
あとOPIのT55も( ´ ▽ ` )ノ

kanaru*さんへ

kanaru*さん、もちろん覚えてますよーーー!!w
山形ですよね?(o-∀-o)
お隣どうし仲良くしましょ♡ 笑

KBshimmerまだ1本しか届いていないのですが、CLOWN PUKEは激やばにかわいかったです。
今まで買ったポリッシュの中で一番衝撃強かったです(笑)
後日チップ画像載せますねーー!

それとkanaru*さん、ここだけの話し、まだ塗ってません・・・。(・´ω`・)ゴニョゴニョ
手は出して寝られるけど、足って出したら寒いでしょ(笑)
と良い訳しながら今に至ります。
恐らく日曜日かと・・・。ゴニョゴニョ

kanaru*さんのおしゃれネイル楽しみにしていますね(*´pq`*)
本沢山活用しましょうね!

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさん、ZOYA好きなのですね!
私は刷毛大きいOPIの方が好みなのですが、結局色で買ってしまう私です(笑)
ZOYAの色合いが好きで着々と増えてきましたが('v')ニヤリ
ネイルエキスポ、私の分も満喫してきてくださいね~!
私は家で指くわえて、ぴんたうにゃさんのTwitterを眺めていますので。
レポート希望。w

てか、大人ネイルの存在知らずにいました。
ギャルネイル卒業とかなんとかって見出しのやつかな?
凄く興味あり(笑)
本ばっかり増えて、肝心の爪は今育成中な為素爪です。
皆さん見習って塗らなきゃなぁ~。

あ、ここにもイブ派が!
イブの方が優しさ成分多い気がします。

ラッシャさんへ

ラッシャさん(人´3`*)
ラッシャさんのおかげでKBshimmer手に入れる事出来ましたよ~!!
本当にありがとうございましたーー。

そうそう、私も皆さんのブログを見ていて、ついついキター!とかグオーー!とか呟きます。笑
色々見て悩んで結局2本だけにとどめておきました。
結構良いお値段するし、今回はこの辺にしといてやろう、と。
てかアメリカだと8$ぐらいで売っていて、それが1,600円てマージン結構ありますよね(笑)
いやいや、文句はいってられん・・・。マリポサさんいつもありがとう。
もう1本届くまで、飛行物体の監視よろしくお願いいたします。w

ってか、Morgan TaylorのLater Alligator!!
ラッシャさんのおっしゃる通り、激やばこってり食感でした(笑)
乾くのが早いのか何なのかは謎ですが、チップに塗ってたら、1ストロークの後半引っかかるっていう(笑)
これはおっしゃる通り、全面塗りはとてつもなく大変な思いをするでしょう・・・。

それとADDICTIONおめでとうございます\(^o^)/
何買ったんですかーーーー!!?
私もターメリックを今買う予定です。宣言
ブログに書かれてるかな??
後で遊びに行きますね(o´艸`o)

rumikoさんへ

ともこさん~!ていう呼びかけ嬉しいです('v')ww
お姉さまと同じ名前なんですよね~♡♡

TOMOKOさっそくチップに塗ってみましたが、rumikoさんのおっしゃる通りさらさらで塗りやすかったです!
グラデーションしてみたいな~って思いました、苦手ですが(笑)
T55もステキです^^
ヌードカラーに重ねてシンプルに塗りたい!

それからrumikoさんもザリザリ系購入されたみたいなので、どのように使用されるか楽しみです(#'pq')
私ザリザリ系を上手く活かす事が出来ていないので、皆さんのネイル見てお勉強しなきゃです。
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

