カスタム検索

スポンサーサイト



KBShimmerがめんこい過ぎる件について

あ、「めんこい」というのは秋田弁で「かわいい」という意味です。

無題
はい、ついに雪マークが出ました。
秋田のくろともです。
11月に入り、この日が来るのは分かっていましたが、ついにきました、秋田の長い冬が。

秋田の秋は実質1か月ぐらいしかありません。(´_`。)
涼しくなったな~と思っていると雪が降ってきます。
次回の更新では雪景色をお届けできるかな?と。
初雪にして大雪という話しでした。


さて、今日はこちらの記事で紹介しました、マリポサさんから届いたポリッシュの紹介記事です。

DSC_7201.jpg

今日はこの4本でお送りいたします。

長くなりますので、続きからご覧ください('v')

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




まずはこちら。

NUBAR NSG293 YELLOW PRIMROSE

DSC_7202-horz.jpg

こちらのカラーは、良い感じのアイボリーかな~と思って購入したものです。
予想外にうっすらシマー入りでした。
2度塗りでほぼ透けなくなります。

似たカラーと並べてみました。

DSC_7224.jpg

レンニュウの発色が良いものが欲しい!という一心でアイボリー探しをしていますが、今回の1本はどちらかというとRIMMEL501に限りなく近いカラーでした。
RIMMEL501は凄く塗りにくいのですが、それよりはさらっとしている様に思います。


次はこちら。

MORGAN TAYLOR 50083 LATER ALLIGATOR

DSC_7203-horz.jpg

こちらは、秋に入ってグリーンのポリッシュが欲しい~!と思い立って衝動買いしたもの。
かなりのマットカラーこっくり液質。
発色は抜群で、2度塗りできちんと発色します。
しかし、塗りにくい、1コートの途中でひっかかる程コックリ。

似たカラーと比較してみました。

DSC_7222.jpg

あまり使わないグリーンはプチプラしか持っていなかった・・・。orz
青味の強いグリーンで、実際はもう少し暗い色です。


そしてお待ちかね(?)のこちら。

KBShimmer MY PEEPS AT

DSC_7204.jpg

ぐへーーーー激かわ・・・。
結構きちんと発色してくれて、2~3度塗りで透けなくなります。
パステルイエローのベースカラーに、青・ピンク・緑・ゴールド・赤の丸ホロと、細かいグリッターが入っています。
六角ホロが入っているポリッシュは何本か持っているのですが、丸ホロのみのポリッシュは今回初めてでした。
うーーーかわゆいかわゆいかわゆい。
KBShimmerハマりそう。


そして最後にこちら。

■ KBShimeer CLOWN PUKE

DSC_7205-horz.jpg

ぎょえーーーーかわゆい。
透明ベースで、様々なサイズの六角ホロやら四角ホロやら星ホロやら・・・とにかく色々なキラキラが詰まった宝石箱の様なポリッシュです。
最近こういったポリッシュが好きで色々なブランドのものを購入してみたのですが、これ1本に先に出会っていたら恐らく買っていないと思います。
というぐらいお気に入り!

という事で早速こちらのポリッシュ達に重ねてみました。

DSC_7225.jpg

    ↓  ↓  ↓

DSC_7231.jpg

こちらどれも1度塗りです。
結構拾います拾います!
もう、眺めてるだけでいいです、ずーっと眺めていたい。

明るめのカラーに乗せると栄えます^^

といったところで、とりあえずマリポサ便のポリッシュ達は全てご紹介する事ができました。
しかしながら、まだ紹介したいものがありますーー!
ので追って報告いたします。


さて、週末にはお手ても塗りたいと思います。←これ先週も言ってた
しかしながら全然アイデアが浮かばないので、サラ~っとしたネイルになるかと。
最近はケアばかりしていたので、ケアについても書きたいな~。

それでは、皆様寒くなってきましたので、風邪を引かないようにご自愛ください!

おやすみなさい~^^


[関連記事]
マリポサ便レポート2/チップ画像
ZOYA PIXIE DUST お買い物レポート&チップ画像
ポリッシュカラーチャート(色見本) ~ベージュ系~

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー!KBShimmer 可愛すぎる!!!
しかもそんなにラメ拾うですよね?いいなー!
クリスマスにもぴったりやないですか♪
地爪ネイル楽しみにしてます~(☆∀☆*)

雪。
私にとっては憧れですが(笑)当事者たちは大変ですよねぇ。
風邪ひかないでくださいねぇ(`へ'#)/

お久しぶりです^^

と言って二回目です!w
PCが不調で...そろそろ限界きています(+o+)

KBShimmerとっても可愛いですね♡♡
この子たちを使ったネイル楽しみにします\(^o^)/♡
ケアについても知りたいですー!♪


ついに秋田の雪の季節ですね。。
彼氏も嘆いてました(T_T)
わたしも冬の秋田は2回ぐらいしか行ってなくて
初めて行った時は感動して
はしゃぎすぎて転んだり埋まったりしましたけど←
2日目あたりから除雪の大変さを思い知りました。。。
わたしは埼玉なのでこっちにいると雪に憧れますけど
そっち秋田へ行くと雪がいかに大変か思い知らされますww

更新楽しみにしています♡

うひゃあ!

うひゃー!kbshimmerめんこい!
むっちゃ可愛いやおまへんか。

ラッシャは娘の強い押しの故、Oh,splat!を選び、OPI. Polka. comを持っているのでcrown pukeを諦めました。
でも、でも、こうやって見るとヤッパリ可愛い(≧∇≦)

物欲というのは収まることがありませんな。

Latter alligator は久々に見ました。あまりの塗りにくさにお蔵入りさせていましたが(定価で買ったし、もうトラウマ)そういえばツルツルな仕上がりのハッキリくっきりな良い色だったことを思い出しました。いっちょうクリスマスネイルにでも活躍させてみるか。

素敵なswatchありがとうございます。

KBShimmer

初めまして!
前からお邪魔しており、コメントは初めてです♪♪
KBShimmer良いですよね!
わたしも最近、KBShimmerの蛍光ホロが入ってるの購入しました!!
全部揃えたくなっちゃいますね!

待ってました〜!!!

うわーめっちゃ可愛い(*゚д゚*)♡
ホロとラメがザクザクですしホロの色もたくさんあってほんと可愛い〜!!!
めちゃくちゃ欲しくなりました(T ^ T)
まじで今年中に買いたいな〜
ちょっとお財布と相談します(笑)

ぴんたうにゃさんへ

でっしょーーー( ゚∀゚ )☆☆
結構ラメ拾いますよね??
1度塗りでこれだけ拾ってくれたら嬉しいーー。
確かに言われてみれば、クリスマスに持ってこい!
来月東京に行くときはギランギランにしていきます(笑)

東京の方にしたら雪は珍しいですよね。
私だって初雪ぐらいならうわ~!って思いますが、モッサリ降られると・・・。
意地でも風邪ひかないように頑張りまっす。

りさこさんへ

りさこさんこんばんは(*´∀`)♪
お返事遅くなりすみません。
Oh!パソコン大丈夫ですか??

KBShimmer超絶かわいですよねーー!
早速今回のネイルで使用しました。
というか、今塗り途中(笑)
ケアについては最近新しいアイテムゲットしたので、近々ご紹介できたらと思います^^

秋田の冬がやってきましたよーー。
彼氏さんも秋田ですもんね、そろそろ冬タイヤに交換しなきゃですね(笑)
やっぱり住んでいる人間でもやっぱり初雪は少しだけ興奮してしまいます\(^o^)/
最初だけね(笑)
毎朝除雪してひと仕事してからの仕事ですからね。
今年も彼氏さんに会いに、是非真冬の秋田へいらっしゃいませーー!ww

ラッシャさんへ

ラッシャさん\(^o^)/♪♪
コメント大変遅くなりましたすみません。

私はOh,splat!とmy peeps atでとっても悩みましたよ( ;∀;)
やっぱり皆さん手持ちのポリッシュを考えて、色々と諦めるのですね!
先日ドラッグストアで、KBShimmerもどきポリッシュ(韓国ブランド)を発見して、Oh,splat!もどきを購入してきました(笑)
本場よりも薄い感じでしたが、ほかのカラーも少し買ってみたくなりました。

Latter alligatorは本当に塗りにくいし引っかかるぐらいなので、恐らく部分使い部隊に入ると思いますー。
しかし落ち着いたステキなからーですよね^^
確かに!クリスマスカラーとして使おう・・・。(マネっこ)
そろそろクリスマスもきますねー。
ぼちぼち考えていかねば。

さとこさんへ

さとこさん初めましてヾ(o´ェ`o)ノ♪
コメントありがとうございますー^^♪

蛍光ホロ入ったやつもかわいいですよねー!
KBShimmerのページを穴が空くほど見て、悩んでこちらの2本にしました。
本当に、濃いカラーもギランギランなんでしょうね??
全部そろえたい、安かったら(笑)

また遊びに来てくださいね^^☆

kanaru* さんへ

kanaru*さんこんばんは(〃´∀`〃)
可愛いですよねーマジで失神するほど(笑)
ホロとラメザクザクポリッシュは、今までこれほど種類が入っているのは手にしたこと無かったです!
中身の種類が多いほど可愛いように思います♪
クリスマスに使えばいいよーってアドバイスいただいたので、是非クラウンピュークでクリスマスネイルしましょう!w
さっき調べたら、Amazonで取り扱ってるみたいですよー!!
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

