カスタム検索

スポンサーサイト



お抹茶色を使ったちょっとシックなネイル

皆様こんばんは( ゚∀゚)

秋田は雪が降りました、いや積もりました。

DSC_0480.jpg

自宅にて撮影。
15センチぐらい積もりましたー!
もう寒くて部屋から出たくありませんーー。


さーて、やっとの思いで爪塗り替えました('v')
約1か月ぶりのハンド。
やっぱり久しぶりに塗ると楽しいですねーー。
重ねていく度に完成に近づいていくあのワクワクが戻ってきました。w
指先が彩られているとやはり気分が上がりますね!
きちんと塗って行こうと改めて思いました。

今回のネイルはこちら。

DSC_7246.jpg

今回は こちらの記事こちらの記事 でご紹介したポリッシュを早速使用しました。

その他もろもろは続きからご覧ください∩(´∀`●)∩


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




今回はとりあえずこの間買ったばっかりのポリッシュを使いたかった!がテーマ・・・。
という事で、何の変哲もないデザインと相成りました。

こちらが左手。

DSC_7249.jpg

こちらが右手。

DSC_7243.jpg

いつもふざけたネイルばっかりなので、自分史上最高に大人っぽい雰囲気になったかな?とw
全てフリーハンドで塗っているので、結構歪みが発生していますがお気になさらずに・・・。

DSC_7256.jpg

そしてKBShimmerのポリッシュをアクセントにと思って塗ったところ、少し浮いた存在に。orz
ボルドーにすればよかったと少し反省。

その他2本(緑&紺)については大満足!
透け感と透けな感がgoodです。


使用したポリッシュはこちら。

[ベース&トップ]
DSC_7232.jpg
1.■ seche plus
2.■ コフレドール ジェルモードトップコート
3.■ seche vite

[カラー]
DSC_7233.jpg
4. essie 451 POTATO FIELDS
5. china glaze 81193 BUDDING ROMANCE
6. ZOYA ZP696 SAILOR
7. KBShimmer WHERE MY PEEPS AT


[手順]
1)のベースコートを全体に1度塗り
2)のPOTATO~を全体に1度塗り
3)でブロックを塗る、2度塗り
4)3)が十分に乾いたら⑤⑥⑦で重なるようにブロックを塗る
5)スタッズ 1mm ゴールド を乗せる
6)②のトップコートを刷毛にたっぷり取り、乗せる様に塗る ※引きずり防止の為
7)6)が十分に乾いたら③のセシェを全体に1度塗り

DSC_7238.jpg

完成\(^o^)/オワタ


気づいてくれた方いらっしゃるかな?
実は 自分史上最高に大人っぽいネイル自分史上最高に爪が長い でした!(。・w・。 )爆

最近ケアのおかげで少しづつ爪を伸ばす事が出来るようになりました。
基本はショートネイルなのですが、ネイルベッドが短いのでバランス的に少し伸ばしてみる事にしました。
ネイルベッドも伸びるというし。

近々ケアについて記事を書きたいと思います(・∀・)

それでは、明日も早く起きないと雪かきが待っていますので。

皆様ごきげんよう~!


[関連記事]
ネオンカラーで落書きネイル
パステルカラーでMt.Fuji Nail
マットなブロックネイル

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーいきなりすっごい積もってますね!!!
家は本荘なのですが所々うっすらという程度で助かりましたw

爪の長さ、パッと見で気づきましたよっ|・ω・)
かなり印象が変わりますね~ロングもショートもどちらもこなせて素敵です☆
小爪の私も、伸ばすようになったらネイルベッドも育ってくれて感動した覚えが…(´∇`)

デザインの幅もさらに広がりそうですね♪楽しみにしてます!

指先が別人!
私が知ってるくろともさんじゃない!!
なんてね(笑)
伸びましたねぇ~フェアウェル効果??私も買ってみました!効果があれば買い足します☆
カーキーとネイビー良いなぁ(*^^*)
ネイビーゲットしたからいつか真似しちゃお~♪

雪~♪さむいー!(笑)

ぱらさんへ

ぱらさんお久しぶりです(*´∀`)♪
本荘ってあまり雪降らないですよね??
羨ましいーーー。笑
本荘といえば、先月ノーザンハピネッツの応援をしに行きましたよ!
結構立派な体育館でした。

お爪の長さ気づいてくれました?
嬉しいーーー!
私にとってはロングですが、世間一般的にはまだまだショートかと(笑)
やっぱり爪伸ばすとネイルベッドもハイポニも伸びてくるのでしょうかね?♪
すらっと伸びた美しい爪になりたいものです・・・。orz

爪長い方が塗りやすいしー!
なかなか利点がありそうです^^

ぴんたうにゃさんへ

こっちでもこんばんは 笑
指先別人でしょ!?笑
びびたるもんですが、自分的には大分違和感があります。('v')フフフ
フェアウェル効果なんなのかは分かりませんが、きちんとケアすると割れにくくなりますね。
人生で初ぐらいにきちんとケアしとります。
カーキもネイビーもいろんなパターンで使えて凄く重宝します!

今度秋田に出張で来た際は、一緒に雪合戦しましょう!w
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

