カスタム検索

スポンサーサイト



ADDICTION!!\(^o^)/

皆様ご無沙汰しております!
というほどでもありませんが、私的にご無沙汰という感じ。

私事ですが、今月久しぶりに東京に遊びに行くことになりました(・∀・)
大げさな様ですが、秋田県民にとっては東京に行くというのは長旅です。

スーパーこまちに乗って、約4時間
運賃は、往復約33,000円
距離にして、約650㎞
車で、約8時間

非常に遠いのです。

1日目はディズニーシーに!
実はランドは何度か行ったことがあるのですが、シーは初めて。うきうき。
2・3日目は買い物!
服がメインですが、もちろんネイルポリッシュ達も沢山連れて帰ろうとしています。
どこで買ったら良いか、イマイチ分かりませんが(笑)


さて、今回はこちらのポリッシュ達について書きたいと思います。

DSC_7408.jpg

詳細は続きからご覧ください♪


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



まずはこちら。

ADDICTION 028 TURMERIC
DSC_7402-horz.jpg
ずっと欲しかったこちらのカラー。
ADDICTIONならではのシアーカラーで、3度塗りでやっと透けない感じです。
カラシ色というかマスタード色と言うか
ってゆーか、ターメリック色か(笑)
ADDICTIONのポリッシュは塗りやすいです。
カラシ色はずっと探していたのですが、何度か空振りをしたのでやっと出会えたという感じ。
SWEETSSWEETSのマスタード色も気になる。

持っているポリッシュとの比較はこちら。
DSC_7417.jpg
右2つはほぼ一緒(笑)

ADDICTION 012 SINGITA
DSC_7404-horz.jpg

ADDICTIONてミニボトルあったんだ!と思った商品。
しかもこちら1本210円。笑
5ml容量なのですが、普通サイズ12mlと比べても安すぎる・・・。
こちらはマットカラーで、2度塗りで透けません。発色GOOD。
けど凄くサラサラしていて塗りやすいです。
このミニボトル、裏に”SAMPLE”と書かれてあるのですが、恐らくコフレ系をバラして売っている?
のかと私は思いました。
真相は分かりませんが。
しかし、安すぎる。

手持ちのカラーとの比較はこちら。
DSC_7418.jpg
ボトルだけを見ると、ADDICTIONのPRIVATE JETと似ているのですが、チップ画像で比較すると違いが分かります。
CHANELのPARTICULIEREを少し薄くした感じです。

ADDICTION 017 NESSIE
DSC_7403-horz.jpg
こちらも噂のミニボトル
価格は315円と100円お高かったです。
この違いは何なんでしょうね?
こちらはシマー入りで、2度塗りで透けなくなります。
シマー入りなので少しだけモッタリしていますが、それにしては塗りやすい様に感じました。
これは何色なのかなぁ。
深緑の様な、グレーの様な色です。

手持ちカラーとの比較。
DSC_7419.jpg
OPIのT34と比較しましたが全く違いますね。
青味寄りのグレーグリーン・・・?笑

NCネイル 11
DSC_7405-horz.jpg
こちらの記事でも紹介した、謎のNCネイルのポリッシュ。
もう1本買ってしまいました。
こちらは透明ベースの、マットな六角ホロが沢山入ったポリッシュ。
カラフルで凄くかわゆいです。

他のカラーと重ねるとこんな感じ。
DSC_7420.jpg
左から
LEVRON 490 URBAN
ESSIE 797 INSTANT HOT
OPI N13 DID IT ON EM
に重ねています。
個人的にはINSTANT HOT(ミルキーピンク)に重ねたのがかわいいなと。


まず、ブログ更新の前に自爪塗らねば(´ω`)ノ
と思いつつずるずる来ています。
明日にはきっと塗ると・・・思います。

それでは、この辺で、おやすみなさいーーー。

[関連記事]
マリポサ便レポート2/チップ画像
ZOYA PIXIE DUST お買い物レポート&チップ画像
ポリッシュカラーチャート(色見本) ~ベージュ系~

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

NCネイル、探すんだけど見つからない(笑)
どこにいるんだろう(-∀-)?sweetssweetsも1回滅多にいかない都内某所で見ただけでそれ以来みてないんですよねー(塗りにくいから別に良いんだけど笑)
ターメリックこないだためし塗りしました。透ける透ける透ける!って思って2度塗りまでしたけど3回塗らなきゃなんですねー(^-^)/

No title

くろともさん、こんにちは!
東北と関東ってほんと遠いんですよね~。
わたしも長い道のりを年に2、3回帰ってます^^
そして偶然!わたしも今月ディズニー行く予定なんですよ!!
まだどっちに行くかは決めてないですけど・・・

NCネイルめっちゃ可愛いですね~♡
今度ドラッグストア巡りでもしてきますわw
いつも可愛いポリの紹介ありがとうございます♪
くろともさんの色見本を見て欲しいものが
順調にどんどん増えてってますww

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさん、お返事かなりかなり遅くなってすみません(*´;ェ;`*)

NCネイル、見つかりました?笑
秋田のチェーン店のドラッグストアには結構おいてあります(笑)
sweetssweets、秋田で売ってるのみた事無くて、東京行った時に買いたいんですけどどこで買ったら良いのか・・・。
てか、フラフラしてたら売ってそうだけどね(笑)
塗りにくいんだ・・・・。

そうそう、アディクション透ける透ける!
それがまた良い味出すんですけどね^^

けど、透けないカラシ色欲しくて、sweetssweetsを買いたいなと(笑)

kanaru*さんへ

kanaru*さん、遅くなって済みません~(っエ`o)
そしてこんばんは^^

そうそう、東北と関東本当に遠いですよね。
kanaru*さんのご実家の方が、私の家からより近いんじゃないですか?笑
これだけ遠ければ頻繁には帰れないですよね。

あ、kanaru*さんもディズニー行くんですか!
どっち行くのかな~(*´∀`)
クリスマスにディズニー行くの初めてなので楽しみです♪

NCネイル可愛かったです!
しかしながらなかなか東京でも売っていない様なので見つかると良いですね!
色見本参考になるか分かりませんが、悪魔の囁きとしてこれからも続けていきたいです(笑)

NCネイルね、見つけたんですよ、ドンキで。でもね…欲しい白ベースだけ欠品!!!なんてこったい!今度またドンキで見てみようと思います(-_-;)

Sweetssweetsは昨日ようやく見つけました、近所ではないけど、買いに行ける範囲で、からし色もあったし、新色もジェルみたいにぷっくりなります。みたいなのも出てて種類が増えてたよ!

ぴんたうにゃさんへ

お返事遅くなりすみません( iдi )

NCネイル、ドンキでも売ってるんですね!
東京でもあまり見かけないという話しを聞いたので。
目立たないから気づいていないだけか(笑)
マイナーポリッシュですからね。笑

Sweetssweetsも買いたいな~、ネットで買って送料払うのがバカくさくて(p_q)
Sweetssweetsのからし色は透けなそうなイメージ!あくまでもイメージ。
新色も気になるし。
あ~、からし色欲しいな~、SMELLY買っちゃったけど。笑
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

