カスタム検索

スポンサーサイト



手書き風▲■ペディ

皆様ご無沙汰しております!
秋田は寒いです、雪がモサモサ降っています。
昨日の夕方少し出かけて夜の10時頃帰ってきたのですが、雪が積もり過ぎていて車が進めなくなり青ざめました。笑
車から出て震えながら雪をかき分け、何とか勢いつけて発進して家に着きました・・・。
除雪は朝しか来ないので、夜の外出は命がけです!笑


さーて、本当に久しぶりにfootを塗り替えました。
今回はこちらの記事でもご紹介したFUDGEネイルbookからデザインをお借りしました!

画像等々は続きからご覧ください♪


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



今回は白ベースでございます^^
DSC_7440.jpg
足の爪って写すの難しいーー!

こちらが左足。
DSC_7433.jpg
元のデザインが手書き風だった為、少し粗めにペイントしました。
とゆーか、下手くそなだけですけどね!笑

こちらが右足。
DSC_7431.jpg
色を混ぜ混ぜして書きました。


[使用したポリッシュ]

○ベース&トップ
DSC_7444.jpg
1.■ OPI NATURAL NAIL BASE COAT
2. essie 797 INSTANT HOT
3.■ コフレドール ジェルモードトップコート
4.■ seche vite

○カラー
DSC_7443.jpg
5. ADDICTION 028 TURMELRIC
6. OPI N25 BIG APPLE RED
7. SMELLY 08 パープル
8. SMELLY 92 モリ
10. TINS 020 THE MERCURY


[手順]
1)ベースコートを全体に1度塗り
2)インスタントホットを全体に4度塗り
・・・発色は良いのですが、爪がデコボコな為ムラになりやすかったです
3)シール台紙の上で粗く混ぜ混ぜして、筆でお絵かき
・・・画像の通りリムーバーで拭きながら色を変えて塗りました
DSC_7447.jpg
4)コフレドールトップコートを全体に1度塗り
5)セシェヴィート全体に1度塗り

完成\(^o^)/

DSC_7426.jpg


今回の反省。
まず、爪の表面がデコボコだったのでリッジフィラーを塗るべきでした・・・。
インスタントホットはかなり発色が良いポリッシュなのですが、それでも4度塗りもしてしまった。orz
絵の具でたらしこみ風に書けばもっと本家に近づけたかも!

けど、それなりにかわいく出来たので満足しています(*´∀`)

次はハンド!
明後日塗りたいと考え中です。
デザインが浮かばない・・・・・・・・・・・・。
うーーーん。

それでは皆様、おやすみなさいましーー(●´3`)~♪ 


[関連記事]
タイル風カラフルペディ
No.75 白ベースのカジュアルペディ
No.65 マーキュリーでキラキラぺディ&TINS2色の比較
No.58 ブラウン×ブルー バイカラーぺディ
No.38 お花畑ぺディ ~ホワイトストーン添え~ 2013/4/11>

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ




テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

カラフル~!

くろともさん、こんにちわー!また遊びに来ましたカシスです\(^o^)/

秋田では雪もう降ってるんですね( ゚д゚) まだ冬の始まりだと言うのに・・(汗。私は南半球にいるので35度超えの真夏日です。寒気と暖気の交換したいですねw

ぺディ、カラフルでいいですねヾ(〃^∇^)ノ 赤いリップの存在感にやられた~!Addictionの発色のよさもさることながら、くまさんポリx2もいい色ですね♪( ´▽`)

先月日本にいたときにSMELLY買おうー!と思って1本だけでしたが「クルミ」という薄茶を買いました。SMELLYの記事をいっぱい参考にさせていただいたブログ様はどちらだっけ~?と思ってましたが、くろともさんのブログがそうでした♪ ありがとうございますm(_ _)m

前回コメントでブログリンクを・・と書いていただいて嬉しかったです!是非お願いできれば\(^o^)/ まだリンクを載せる方法がよくわからずなのですが、分かったらくろともさんのブログへのリンク貼らせていただきますね☆

カシスさんへ

カシスさん、お返事おそくなりすみません・・・(ノД`)

また遊びに来てくださって嬉しいです\(^o^)/♪♪

そうです、秋田はもう雪が凄い積もってしまいました。
南半球は今35度もあるんですか????
ひょえーーーーー(((p(>o<)q)))
秋田は昨日―4℃でしたよ(笑)
本当、寒気と暖気の交換したいです(笑)

ADDICTIONもSMELLYも良い色です(d゚ ω゚d)
SMELLYのクルミ良い色ですよね!
私のブログを参考にだなんて、恐縮です本当に。
私的にSMELLYは結構お高いので、たまにセールで買う感じです・・・。w
今日も5匹のクマが届きましたw

リンクの件、覚えてくださってたのですねー!
早速リンクさせていただきます!!

これからもよろしくお願いします^^♪♪
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

