カスタム検索

スポンサーサイト



韓国ポリッシュでチュルチュルネイル

ご無沙汰してます、くろともです( ´∀`)
記録的大寒波と騒がれていますが、秋田も毎日毎日雪雪雪でそろそろ嫌になってきました・・・。
常に雪が積もっているので、冬はブーツしか履けなくてとっても悲しいです。

さて、お正月も明け、やっといつものオフィスネイルにチェンジしました。
というか、チェンジしていました!(過去形)
特段やりたいデザインも無かったので、先日入手した韓国ポリッシュ達を試し塗り。

DSC_7579.jpg

いつもと違うライトを使ったので、白飛びしていますが・・・・。

それでは、詳細については続きからご覧ください♪

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


先日東京へ遊びに行った際に、秋田には売っていない韓国ポリッシュを買い漁ってきました。
計11本手に入れたので、後日紹介したいと思います(●^o^●)♪
今回はネタバレネイルでございます。

こちらが左手。

DSC_7566.jpg

DSC_7572.jpg

シアーポリッシュならではのチュルチュル感が出たかなと(*^o^*)
ベースのシアーポリッシュで、ラメをサンドイッチしてみました。
かなりシアーなのであまりサンドイッチ感は出ませんでしたが(笑)

こちらが右手。

DSC_7570.jpg

ほぼ同じです。
OPIのPIROUETE~をサンドイッチしております。
サンドイッチしたらキラキラが失われたので、最後にもう一度乗せました。
何だか寂しかったのでストーンを乗せましたが、良く分からないモノに(笑)
二枚爪が透けているのは内緒です。


さて、使用したポリッシュと簡単な手順について。

【使用したポリッシュ】

◇ベース&トップコート
DSC_7529.jpg

1.■ OPI T10 NATURAL NAIL BASE COAT
2.■ コフレドール ジェルモードトップコート
3.■ seche vite

◇カラー
DSC_7584.jpg

4.■MISSHA ジェルドレッシング No.3
5.■SKINFOOD MILK SHAKE NAIL WH01
6.■OPI T55 PIROUTTE MY WHISTLE


【手順】
1)ベースコート全体に1度塗り
2)ジェルドレッシングを全体に2度塗り
3)数本にミルクシェイクを全体に1度塗り
4)数本にPIROUETTE~を先っちょ1度塗り
5)全体にジェルドレッシングを1度塗り
6)PIROUETTE~を1度塗り
7)ストーンやらスタッズやらを乗せる
8)ジェルモードトップコートを全体に1度塗り
9)セシェヴィート全体に1度塗り

完成\(^o^)/

DSC_7581.jpg

やっぱりLEDの光だと血色が悪いですね・・・。
早く新しいライトを買ってこよう。

韓国ポリッシュは安くて種類多くて、とってもgoodですね!
今回使用したジェルドレッシングなんか290円定価です、確か。
高くても500円ぐらいですね。
近場で買えたら一番良いのですが、売ってないんですよね~秋田には。
他にも沢山買ってきたので、後日ご紹介します~!

それでは皆様、外はとっても寒いので風邪を引かないようにしてくださいね~(*^_^*)

ごきげんよう!


[関連記事]
ぽかぽか陽気の菜の花畑
早く落としたいクリミカンねいる
ピアドラくまちゃんネイル


ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

にょー(´Д`#)。
スキンフードのラメポリだったんだ!
ホロの配色がいい感じだなーとインスタ時点で気になってたから、待ってましたブログ(笑)ミシャだけでなくスキンフードも覗いてみなきゃだ~(*^^*)

雪、本当に凄そうですね☆ニュースで見るたび釘付けです。
こちらも水曜日は雪の予報です!秋田人に言わせればどーってことない量だと思いますが私は今からワクワクo(^o^)oしてます(笑)

ぴんたうにゃさんへ

にょーーーー(●^o^●)♪♪
コメント遅くなってごめんよーーー!

そうそう、スキンフードのラメポリ。
今回買ってきた韓国さんたちの中でいっちばん気に入った!
何というか結構パステルよりのホロがたくさん入ってて、一回でかなり拾ってくれるよ^^
乳白色ベースだけど、うっすら白くなるぐらいでいい感じ。

雪やばいよ~
本当、秋田の雪横浜にすべて差し上げたい(笑)
そーいえば雪降った?
何か今日ニュースで冬日がどうのこうのって言ってたけど・・・。

今日東京の人が秋田に出張に来て、秋田の人より厚着だった(笑)
やっぱり秋田の人は薄着だと確信したぜ。笑

No title

降らなかった(笑)
まだ今季雪を目撃してません!めちゃんこ寒いんだけどねー(-_-;)
12月に雹を見ただけかなぁ~

ゆーき、ゆーき、って思って寒いの我慢してたのに(-_-)

多分、出張者の皆さんは景色を見るだけで寒くなりそうだから気合いを入れて着込んでいくのかも(笑)今週うちの人も出張してたけど『さ、寒かった(@_@;)』って言ってたから★

今週末スキンフード行かなきゃ!
マリポサったからその子達も来週中に届くはず!☆コ、コレクター(笑)じゃなく、実用性のあるカラーだと思う!

ぴんたうにゃさんへ

ぴーさん、雪残念だったね(笑)
私の念力が届かなかったのかな・・・

むしろ横浜って多分寒いよね、潮風吹いてそうなイメージ・・・。
東京の寒さはこっちの寒さと違うからね~

マリポサ超羨ましいーー!!

ZOYAのヌーディシアーシリーズ?と、グロスコレクションと、シャレドワのトップコート欲しいー!
楽天かamazonで手に入れるか・・・。
う~ん、悩むぜ。
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

