カスタム検索

スポンサーサイト



JELLY BEANS NAIL

皆様こんばんは(●´∀`)
大変ご無沙汰しておりました。
指を負傷して爪を塗っていなかったというのもあり、初めてこんなに間を空けてしまいました・・・。

秋田はここ数日、どーしちゃったのってぐらい暖かくて(といっても最高8度ぐらい)、春が近いと錯覚してしまうほどでした。
インスタで皆さんの服装を拝見していると、シャツ一枚とか、ニットじゃ汗かくとか・・・羨ましい限りです。
早くシャツ1枚で出掛けたい。

さてさて、久しぶりのネイルはとってもシンプルに!
SMELLYのイチジクを使いたかっただけのネイル。

DSC_7629.jpg

先っちょに乗っけただけの簡単ネイル!
な割に結構気に入っています。

それでは、詳細については続きからご覧ください♪

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



今回のネイルのイメージは JELLY BEANS です。
SMELLYさんのシアー感がとってもいい感じ!
しかしシンプル過ぎるか(笑)

アップにするとこんな感じです。

DSC_7621.jpg

中指にピクシーのゴールドをアクセントに。
眩しすぎる。

指負傷した上に、爪がパッキーン割れてしまってかなりのショートネイルです。
けどやっぱりショートの方がしっくりくるなぁ。
ハイポニ育成の為に伸ばしていましたが・・・。

ちなみに今回は本当に大した事していないので、記事の内容も何を書いてよいやら(笑)

DSC_7642-horz.jpg

中指のゴールドが予想以上に綺麗だったので、UPで撮影してみました。

こりゃオフィスネイルの域をギリギリ超えてますな。
何も考えずに塗り進めたら、配色が左右全く一緒でした。
結構派手なカラーになってしまったので、何かを指さす時はグレーの指でしないと(笑)
結構会社でも気を遣うのです。(だったら大人しいネイルしとけよってね)


使用したポリッシュはこちら。

[ベース&トップ]
DSC_7655.jpg

1.■ OPI T10 NATURAL NAIL BASE COAT
2. essie 545 PINK GLOVE SERVICE
3.■ コフレドール ジェルモードトップコート
4.■ seche vite

[カラー]
DSC_7656.jpg

5. SMELLY 166 イチジク
6. SMELLY 98 セメント
7. ZOYA ZP683 SOLANGE

[手順]
1)ベースコート全体に1度塗り
2)ピングロ全体に1度塗り
3)を爪先に2度塗り
4)ジェルモードトップコートを全体に1度塗り
5)sechevite全体にたっぷり1度塗り

完成\(^o^)/

DSC_7632.jpg

かなり短時間で完成しました!
ので調子に乗って当日セシェ塗って、朝起きたらけっこう縮んでた\(^o^)/ぎゃーん

けど、SMELLYってあまり縮まなくないですか?(誰かに質問してみる)
皆さん仰る通り、ZOYAは縮みやすい様に思います。
こってり系が縮む様な・・・。

セシェは味方でもあり敵でもある
追っても追っても追いつかない、儚い存在。

なーんて。(・∀・)


あ、そーいえば今日って節分ですか?
皆さんのかわいい節分ネイルを満喫できたので私は満足です。

と言いつつ、今回のネイルテーマが JELLY BEANS という事で、豆の分類に入れていただけないでしょうか?笑

さて、冗談はさておき、今回の記事を終了したいと思います。

塗ったそばから次のネイルを考えなければならないですよね。
ぼちぼち考えます。

それでは皆様、おやすみなさい!


[関連記事]
マットなキャンディーカラーネイル
ネオンカラーで落書きネイル
シェルの宝石箱や~! なネイル

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Blogには

初コメントですね♪(´ε` )
IGで以心伝心続きのかおりんです(笑)

ZOYAのゴールドかなり綺麗で欲しいリストの一本に入れました☆

粘度の高いトップコートは縮みますよね!私はKETAのトップコートが好きで愛用しているのですが、液がサラサラの時は全く縮まないのに、使い始めて量が減り液がもったりして、粘度が高くなると縮み率が一気に高くなります!(*_*)

かおりんさんへ

かおりさ~ん\(^o^)/!!!
こちらまでお越しいただきありがとうございます(〃ノωノ)
いつも以心伝心ありがとうございます♡ 笑

ZOYAのゴールド予想以上に皆さんの反応が良かったです♪
ギラギラというよりはキラキラって感じです(笑)
綺麗なイエローゴールドですよね!

やっぱり粘度の高いトップコートって縮むのですね~。
サラサラのトップコートは縮まないのは何となく感じておりました!
厚みが出て縮まないトップコート・・・
なかなか難しいものですね。
トップ&ベースは自分に合ったもの使いたいですよね☆
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

