カスタム検索

スポンサーサイト



キキララ風ヌーディーネイル

どうもこんばんは!珍しく早めの更新です。
明日は雪が降るかな?笑
なーんて。

先日東京へ行った際に、腕首足に日焼け止めを塗ったのですが、その時から何だか湿疹が・・・。
最初は日光湿疹かなと思っていたのですが、日光にあまり当たっていない日も湿疹が出たりして。
良く考えたら日焼け止めですね。
元々肌は強い方ではないのですが、小さいぶつぶつが無数にぱらぱらと・・・。
猛烈なかゆみが襲ってきたので病院へ行ったところ、日焼け止めには紫外線吸収剤が入っているものとそうでないものがあるそうです。
恐らく私は、紫外線吸収剤が入っているものを使った為に湿疹が出たとか。
私はドラッグストアで700円程で売っている、ミルクタイプのごく普通なものを購入しました。
後日ドラッグストアに行くと、「紫外線吸収剤不使用」と書かれているものが売っていました。
値段的にはやっぱり1,000円以上しますね。
もし肌が弱くて夏に謎の湿疹が出る方がいらっしゃいましたら、日焼け止めを是非チェックしてみてください。
てか、これって常識なのかな?笑

さて本題です。
今回のネイルはこちら。

DSC_8427.jpg

はい!大したデザインではございません。
先日購入したばかりのADDICTIONのポリッシュを使いたかったネイルです。

それでは、詳細については続きからご覧ください。


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

先日東京に行った際に購入したこちらのポリッシュ。

DSC_8451.jpg

ADDICTION 043 GUEST LIST

オレンジ寄りのピンクベージュで、3~4度塗りで良い感じになります。←アバウト
全然ムラにもならず、液質もサラサラで重ねればうるうるになります。
最後までストレスなく塗れました!

DSC_8412.jpg

こちらが左手。
といっても左右ほぼ変わらないので、右手の画像は割愛します。

メインで塗りたいカラーが毎回あって、それに合う色無いかな~と片手に持ちながらウロウロして探します。
今回選ばれたのは、SMOOTHY NAIL フレッシュミントでした。
デザイン考える時間が無い時に大活躍、ラメカラー(笑)
いつもお世話になっております。
少し透け感があって、他のカラーも全部かわいいです。 ⇒ SMOOTHY NAIL

根元に小さいスタッズを載せたかったのですが、アクセントになるかなとフレッシュミントには★のスタッズを載せました。

なんと言う事でしょう、キキララ風に変身しました。笑
全然意識していなかったのですが、気づいたらカラーリングと言い星といい、メルヘンチックになってしまいました。
これはこれで気に入りました♪


いつものごとく、特別な工程はありませんが一応手順等載せたいと思います。

まずは使用したポリッシュ。

(ベース&トップ)
DSC_8440.jpg 画像が暗い。

1.■OPI NATURAL NAIL BASE COAT
2.■コフレドール ジェルモードトップコート
3.■ESSIE GOOD TO GO!

(カラー)
DSC_8441.jpg 画像が暗いっ!

4.ADDICTION 043 GUEST LIST
5.SMOOTHY NAIL SMN482 フレッシュミント

(手順)
1)OPI ベースコートを全体に1度塗り
2)GUEST LISTを全体に4度塗り
DSC_8398.jpg
3)フレッシュミントを全体に3度塗り
4)スタッズ ゴールド 1mmGUEST LISTの上に乗せる
5)スタッズ 星 3mmフレッシュミントの上に乗せる
4)ジェルモードトップコートを全体に1度塗り
5)ESSIE GOOD TO GO!を全体に1度塗り

DSC_8414.jpg

完成\(^o^)/

GUEST LISTは一度塗りだとほっとんど発色しないので、これはこれでフレンチのベースに使えるな~と思いました。
なんてったって、ムラにならないのが本当に良い。
結構刷毛も大きいので、私みたいに幅広ネイルの人は塗りやすいですね。
液質も本当にサラサラ。ネチャネチャしませんので、何回出し入れしても大丈夫です。

今回のネイルは特に反省も何もありません!笑
次は長い爪に塗りたいな~とも思いました。
そして次こそは少し凝ったネイルがしたい!
と毎回思う。笑
頑張れ自分。

さて最後に最近のインスタ画像を。

 

最近買ったばかりのSEAのスキニーオーバーオールがとってもいい感じ!
そしてWEARに投稿したコーディネート。

 

ネコにマタタビを与えるとこんな感じに、うつろになります(笑)
そして東京で買ってきたネイルポリッシュとRonhermanのマグカップ。

てな感じで今日は終了といたします!
おやすみなさい~っ!


instagram , twitter アカウント
@kurotomo0131

WEAR アカウント
@kurotomo131

follow me\(^o^)/

[関連記事]
韓国ポリッシュでチュルチュルネイル
新・伊勢丹の紙袋ネイル
パステルカラーでMt.Fuji Nail

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

先日こちらの記事にコメントいただいた方へ

本当にごめんなさい。
最近スパムコメントが多くて、削除していたら一緒に消してしまって・・・。
本当に本当にすみません(´ω`。)
せっかくコメントくださったのに・・・。涙

コメントのお返事をしようとしていて気が付きました。
ファッションなども興味をもってくださってありがとうございますo(TヘTo)
色々とネイルのお話しをしたかったのに、本当にごめんなさい。
もし可能でしたら、もう一度コメントいただけると嬉しいです。
ごめんなさい~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

