カスタム検索

スポンサーサイト



友人ネイルとエダマメネイル

皆さまご無沙汰しておりました、くろともですヽ(・∀・)ノ
皆さま台風の被害はありませんでしたか?
秋田は現在猛烈な雨が降っています。
というか、今台風ってどこらへん?笑
秋田に来るころにはいつも温帯低気圧になっているので、あまり気にしたことが無いのです。

最近インスタやブログの方に、いつも見ています!とコメントを頂くことが増えてきました(○'ω'○)
凄くうれしくて、それが励みになってこのブログを続けられています。
飽きっぽい性格なので、物事を続けることが苦手な私(笑)
なのに、このブログだけは細々と続けられています。
いつも見てくださっている皆様に本当に感謝しています(///∇//)
色々と情報交換できればと思いますので、これからもよろしくお願いしますっ!

そしてそして・・・、最近スパム目的のコメントが多くて困っています・・・。
コメント!!(*´∀`)
と思って開くと、スパム・・・。
悲しくなりますね。
先日、せっかく読者の方からコメントを頂いたのに、誤って消してしまいました。泣
本当にすみません。涙

それでは早速、今回のネイルを。こちらです。

DSC_8454.jpg

・・・。

( ´∀`)フフフ
冗談ですよ、冗談。

DSC_8462.jpg

うちのネコがお昼寝してたところを撮影したものです。
本物は続きからご覧ください。笑



いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


いつぞやのネイルです。

DSC_8393.jpg

キューティクルラインがかっさかさなのは目をつぶってください・・・。
確か友人の結婚式に行った時のネイルで、急いでたのでこの一枚しか写真がありません。涙
我ながらなんでこの色チョイスしたんだ!
と思う作品。笑
式場でも「えだまめ」だとか散々言われました。

一応、ポリッシュも紹介します。

(ベース&トップ)
DSC_8440.jpg

1.■OPI NATURAL NAIL BASE COAT
2.■コフレドール ジェルモードトップコート
3.■ESSIE GOOD TO GO!

(カラー)
DSC_8475.jpg

4.OPI N13 DID IT ON EM
5.SMELLY 140 リラ


んでもって、もう一つ。
友人のネイルをしたときのものです。

DSCN6286.jpg

DSCN6291.jpg

友人の要望で黄色と黄緑のドットにしました(*^_^*)
甘皮がすごーく気になったけど、さすがにカットする勇気は無かったので・・・。
ドットは白ホロを並べました。

こちらも一応ポリッシュを。

ベースとトップは、上記とほぼ一緒です。
最後のトップが seche vite です。

(カラー)
DSC_8474.jpg

SWEETS SWEETS 21 マスタード
SMELLY 134 カエル

こんな感じでした。

最近自分の爪を放置しすぎてヤバい・・・。
明日から2日仕事に行けばお盆休みに入るので、頑張るっ!
どんなネイルにしようかな~。
ポリシート使って何かやりたいと思います。

それでは最後にインスタ画像を。

○うちの太郎(ネコ)がネズミを捕ってきた


○母を見守る太郎(ネコ)


○最近買ったKITSUNEのキャップ


○最近の私服(ALEXANDER WANGのタンクトップとバッグ)



instagram , twitter アカウント
@kurotomo0131

WEAR アカウント
@kurotomo131

follow me\(^o^)/

[関連記事]
韓国ポリッシュでチュルチュルネイル
新・伊勢丹の紙袋ネイル
パステルカラーでMt.Fuji Nail

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ見てます(^^)
宮城在中なので、同じ東北だし、ネコも飼ってるので勝手に親近感…(*_*)すいません
あっ、スパムではありません。笑

OPIきれいな色ですね!!
そしてキレイ\(^o^)/
私、OPIのマニキュアがうまく塗れません…。。
うまく塗るコツありますか??

No title

ぬあ!
スィートスィートのマスタードだ!発色いいね〜♪( ´▽`)
私も買いに行こうかな(。-_-。)

猫のおててのアップ写真に、ずっこけました笑
猫最近さわってないよぉーもふもふ握手会したい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

栗さんへ

栗さんはじめましてo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます!
なのにお返事遅くなりすみません。

なんと、宮城県在住との事で!
私が住んでいる湯沢市は限りなく宮城県に近いので私もかなりの親近感が(笑)
周りであまりネイルをしている人がいないので、こういった場で情報交換できるのがとっても嬉しいです♡

そしてOPI綺麗ですよね!
私の爪は幅広なので、OPIは塗りやすい方です。
そんな爪がコンプレックスですが。涙
私独自の感覚では・・・

・ふんっっと一気に塗り進める
・筆が大きいので液が沢山つかない様にする

ぐらいでしょうか(笑)
大したお返事になっておらずすみません。
液量を調整するのが一番かなと思います。
と言っても私も全然うまく塗れていないので、一緒に研究していきましょうねε=ヾ(*~▽~)ノ

また遊びに来てくれるとうれしいです~★

Pちゃんへ

PちゃんPちゃん、コメント遅くなりすみませぬ!涙

マスタードはPちゃんのお陰でGETできたやつ♡
発色良いよ~本当。
しかし、Pちゃんが前言ってた様に(確か)色素沈着が若干怖い。
爪自体に色は落ちないと思うけど、ペンキみたいな色だから際に入り込む感じがするね。
ま、ほとんどそんなもんか(笑)

ネコのお手てかわゆいでしょ(笑)
私ネコの手の甲を鼻でスリスリするのが好きなの。
かなりマニアック(笑)
ネイル好きはネコ好き これは本当であった。笑
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

