カスタム検索

スポンサーサイト



MoYou-London プレート紹介 その1


ついに息が白くなる季節がやってきました。
夜はアウターを着ていても寒い・・・。
夜は10度以下に冷え込みます。

そんな中、秋田は紅葉が真っ盛り!
という事で早速カメラを持って行ってきました。
が、日陰で上手く撮れない(←技量の問題)ので1時間もいないで帰ってきました。てへぺろ

帰宅した時、うちのにゃんこが散歩に出かけたので後をつけました。
その時に撮った写真がこちら。

DSC_9403.jpg

instagramにも載せましたが、インゲンがブラブラしているドームで撮りました。
ジブリっぽい雰囲気出たかな~と^^


今回は、前回の記事 で紹介した、Mo-You-London のプレート紹介記事です!

DSC_8981.jpg

詳細は続きからご覧ください♪


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



前回購入したのが10枚でしたが、とりあえず今日は4枚分ご紹介します。

まずは、購入した中で一番ツボな柄が多かった HIPSTER collection

DSC_9420.jpg


その1) HIPSTER collection 02
DSC_8901.jpg

少し見づらいですが・・・。

ヒゲとかシューズとかもう、全てがかわいい!
懐かしのゲームボーイから最新のスマホまで、こういった柄もあるんだ!
と衝撃を受けました。
一つ一つ全て吟味していったのですが、もう興奮しながらカートに入れたので大変な事に(笑)
絞るのが大変でした。

紙にスタンプするとこんな感じです。

DSC_9431.jpg

結構線が細くて拾いきれていないところも・・・。
近々カシスさんに教えていただいた、バッファーがけをしてみたいと思います。
(違いをしっかり見たいので、後でゆっくり笑)


その2) HIPSTER collection 06
DSC_8898.jpg

こちらはレギュラーサイズ。
ジグザグのパターンが色々使えそうかなと思い購入しました。

実は今回、ほぼレギュラーサイズを購入したのですが、親指・中指が若干足りず・・・。
ぷにゅっと広げてスタンプする方法もある様ですが、ちょっと今の私には難しかったです(笑
柄が沢山あってお得感はあります!

紙にスタンプするとこんな感じ。

DSC_9434.jpg

ものすごく曲がっている(笑
力を入れすぎると曲がるし、ラフにスタンプすると端まで押せない。
これは今後の課題という事で、一旦持ち帰ります(笑


その3) HIPSTER collection 08
DSC_8904.jpg

こちらは、instagramで仲良くさせていただいている えみさん がかわいいネイルをしているのを拝見して、購入すると決めていたもの。
えみさんがショートネイルで可愛いスタンピングネイルをされていて、凄く影響を受けました^^

2014/10/28追記
えみさんに許可をいただきましたので、IDを載せさせていただきます!

@emisan01
こちらのネイル めちゃくちゃかわいいです♡

ヒゲ・ハット・くちびる。。。可愛過ぎます。
こちらのプレートは、先週のネイルで使用しましたので、後日ご紹介します^^
上段の右から3番目(くちびるの隣)、これは鳥の足跡?
と思っていましたが、最近になってツバメかな?と思ってきました(笑

紙にスタンプするとこんな感じ。

DSC_9432.jpg

やっぱり線が細いもの、拾いきれていませんね・・・。


つづいて、REBEL collection より

DSC_9415.jpg


その4) REBEL 03
DSC_8915.jpg

こちらも柄が沢山載っていてお得な1枚(笑
まず、マリリンモンローさんに惹かれまして・・・。
あとは、吹き出し!
ポリシートで吹き出し作ったりしていたのですが、こりゃ楽ちんだし可愛い。
アメコミ風の文字やトゲトゲ吹き出し(←これ何て言うの?笑)もツボ。

こちらのプレートを使って、一つネイルが思い浮かんでいるので近々挑戦したいなと思っています。

紙にスタンプするとこんな感じです。

DSC_9433.jpg

これは比較的押しやすかった(笑


今回スタンプに使用したポリッシュは CANMAKEの黒です^^
AT濃密の黒を最初は使用していましたが、結構緩いので・・・。

スタンピングポリッシュについては、
Moru's nails の moruさん の こちらの記事
ねいるりんぐ・やっほー の rumikoさん の こちらの記事
がとっても参考になりました!
百均やCANMAKEなどのプチプラポリッシュもとっても優秀な様ですね。

実はCANMAKEの黒を見つけられずに何店舗もまわりました・・・。
苦労して見つけたポリッシュなのに・・・。

倒したの気づかずほとんど流れ出てしまいましたΣ(´Д`lll)
あぁ~。。。何やってんだか。涙
また今週買いだめしてきます。

てな感じで、今日の記事を終了いたします!
皆様、おやすみなさい!

instagram , twitter アカウント
@kurotomo0131

WEAR アカウント
@kurotomo131

follow me\(^o^)/

[関連記事]
初めてのスタンピングネイル
MoYou-London スタンピングネイルアートプレートの注文
CHANEL 555 BLUE BOY

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

ともこさん、前にモンローを買ったとお話しましたが、ご紹介されてるREBEL 03、コレですこれです!私も買いましたよ〜モンローのためだけに(笑)
あと、HIPSTARコレクションはともこさんが好きそうな柄だな〜いつかブログで紹介してくれるかな〜なんて前からずっと思ってたので、まさかの予感的中!
猫ちゃん…可愛い( *´艸`)
なんだか風邪も流行ってるみたいなので、お気をつけください!

むふふなrumikoさんへ

rumikoさんヾ(´^ω^)ノ♪
同じモンローさん購入されてたんですねー!
プレートの中でも好みが分かれると思うので、分け合えたらいいのに(笑
HIPSTERす好きそうって分かりました♡?
予感的中嬉しいです♪♪

少しずつ自分のペースでプレート紹介していきますね~!
rumikoさんの浮世絵ネイル凄く素敵でした^^
柄on柄 私も挑戦してみたいな~
次はレースかモンローをする予定です。
なかなかオフィスネイルの範囲でって考えると難しいですよね(涙

確かに風邪流行っていますね・・・
rumikoさんも暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね♡

初めましてっ!スタンプネイルが気になって記事読ましてもらいました♡Moyouのプレートを公式サイトでみてREBELの03が欲しかったのですが、ななかったです(´>_<`)それは今は売り切れているっていう捉え方でいんですかね?また出ると思いますか?
いきなり質問たくさんすみません(´>_<`)

えりさんへ

えりさん初めまして!
そしてお返事大変遅くなってしまいすみません。

記事を読んでくださりありがとうございます(^^)
MoYouのサイトは恐らく在庫切れの時はオンラインから外しているんだと思います。
私も前欲しかったプレートが無くて、次の機会にのぞいたらありました♪
なので、恐らく、恐らーーくリストックされるかと思われます!
もしされなかったらごめんなさい(笑

スタンピングは初めてですか?
私も初めてのスタンピングはMoYouでした♪
どうしても欲しいプレートがあり、むふふになりながら注文したのを覚えています。
楽しみましょうね♡
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

