カスタム検索

スポンサーサイト



初めましてのbutter London / ハワイのお土産

秋田はやっと雪解けが進み、花粉の季節真っ最中です。
くしゃみが止まらないし、鼻の下が皮剥けしちゃって大変。
化粧を落とした後は本当に目がかゆい!(;´Д`)
ゴリゴリこすっちゃうと結膜炎になるし・・・。

東京は桜が散り始めていると聞きました。
秋田は4月中旬~という話しでしたので、例年より2週間程早い予報です。
早くアウター無しでお出かけしたいなぁ(´∇`)

b_simple_8_0M.png

さて、先日お友達からお土産でいただいた butter LONDON のNail Lacquerについてです。

DSC_0918.jpg

初めましてのブランドでした♪
ウェディングネイルをしたお礼にと、ハワイでお土産を買ってくださったとの事。
嬉しすぎて叫びました(笑

色見本等の詳細は続きからご覧ください。

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


まずは大きさ。

DSC_0943.jpg

え、意外と小さい!と思ったのですが、こちらは恐らくミニサイズ。
内容量は6mlで、レギュラーサイズは11mlなのかな?
OPIと比べるとこんな感じです。

キャップを取ると、CHANELみたいなパターン。

DSC_0939-horz.jpg

王冠かぶった鳥さんが居ました。

ブラシの大きさはこんな感じ。

DSC_0970-horz.jpg

左はessieです。
これ、レギュラーサイズだともう少し柄も長いんだろうか?

ブラシは少し硬めで、essieのブラシよりも少し長い&太い感じでした。

再度にはテープで封印が。

DSC_0936.jpg

このテープ、剥がしたら粘着が取れなくてベトベト(笑
あとでゆっくり取りたいと思います。

b_simple_8_2M.png

それでは1本1本紹介します。

1)TIDDLY
DSC_0990-horz.jpg

撮影技術がちょっとちょっとなので、若干露出にブレがありますがご了承ください(涙
色味的には一番右の画像が近いかと。

2~3度塗りできちんと発色します。
一般的なオレンジよりは少しピンク寄りな感じです。

近いカラーと並べてみました。

DSC_1011.jpg
左から
OPI B88 IN MY BACK POCKET ・・・ 黄色寄りのオレンジ
butter LONDON TIDDLY
BONBON 54 グァバ ・・・ オレンジ寄りのピンク

オレンジとサーモンピンクの中間ぐらいでしょうか。


2)HIGH TEA
DSC_0984-horz.jpg

赤みの無いベージュで、3度塗りです。
普段はオフィスネイルなので、ここら辺のカラーが一番多いです。

近いカラーはこんな感じ。

DSC_1023.jpg
Nicole by OPI K18 KIM CONFIDENTIAL ・・・ HIGH TEAよりほんの少し赤みが入ってる
OPI P61 SAMOAN SAND
butter London HIGH TEA ・・・ HIGH TEAよりほんの少し赤みが入ってて、少しトーンが低い


3)GREEN FAIRY
DSC_0991-horz.jpg

一番右の色味が一番近いです。
パステルカラーシャーベットカラー?表現が分かりません(笑
こういった淡いクリームカラーはムラ無く塗るのが難しい・・・。
3度塗りです。

似たカラーはこんな感じで。

DSC_1004.jpg
SMELLY 60 ラムネ ・・・ 少し青みの強い薄緑
butter LONDON GREEN FAIRY

薄緑は持ってるカラーが少なかったです。

4)RUBY MURRAY
DSC_0988-horz.jpg

ボルドーというのか、赤紫と言うのか・・・
少し透け感があり、3度塗りです。

近いカラーはこちら。

DSC_1015.jpg
OPI F62 IN THE CABLE CAR-POOL LANE ・・・ RUBBY MURRAYよりも青味が強い
butter LONDON RUBY MURRAY

b_simple_8_1M.png

早く自分の爪に塗りたいな~( ^ω^ )
と言いつつ最近爪塗り出来ていません・・・。
決算で連日残業だった為爪にかまってられなかった(泣

今週からは少し落ち着くので、桜ネイルしたいと思います♪

それではごきげんよ~!

instagram , twitter アカウント
@kurotomo0131

WEAR アカウント
@kurotomo131

follow me\(^o^)/

[関連記事]
ZOYA・china glaze 秋コレクション他
マリポサレポート OPI 秋コレクション編
初KBshimmer!秋コレクションを買い足し

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーん❤︎どれも可愛い色だしお初のぶらんとってワクワクするよね(⌒▽⌒)色見本が、いつもながら綺麗でとても参考になるよ♪♪私もいつかは使ってみたい!

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
くろともさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにくろともさんからの連絡待ってます(∩_∩)

ぴいちゃんへ

ぴいちゃん♡
この間は本当にありがとうね(^^)
ドキドキをありがとう♡笑

このポリも早く使いたいなぁ♪
初めましてのブランドって何でこんなにワクワクするんだろうか。
塗り心地とか確かめながらニヤニヤ笑

bleueさんへ

bleueさん初めまして!
そしてお返事が大変遅くなりすみません。涙

本当に本当にうれしいお言葉をありがとうございます(T。T)

>くろともさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

この言葉・・・本当にうれしいです(涙
思った事すぐ口にしちゃうタイプで結構それで失敗しますが、それを良いと言って下さる方がいらっしゃる訳で。
いつも自信が無い私ですが、少しだけ自信を持つことが出来ました。

bleueさん、最近の調子はいかがでしょうか??
自暴自棄、鬱状態、それっぽいところまでたまに行きますよ(笑
一度落ち込むと、ずるずると良くない事が起きるというか、中々這い上がれない事ありますよね。
私は耳の病気が発覚したあたりがそんな感じで、もう一生付き合っていかないといけないのかなぁとか考えてどよーんとしていました。

辛い思いをすると、少しの幸せで大きな幸せと感じる事が出来ますからね♪
辛い思いをした人ほど、人の痛みが分かるし、大人になれる気がしています。

なので辛い時は自分に言い聞かせます!
bleueさんに幸せが訪れますように♡
コメントありがとうございました♡
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

