カスタム検索

スポンサーサイト



ロックスター★ネイル

また広告出ちゃった~!
くろともですこんばんは。

先日久しぶりにスタンピングプレートでも買おうかな~と思い、 MoYou London のホームページを開いて品定め。
一応絞って5枚に。

「あ、そう言えば今って£(ポンド)いくらだっけ」

ポチポチポチ。

「たっけぇ~!」 ((((;゚Д゚))))ガクブル

今日現在 191.20円/ポンド でした。
ちなみに、1枚 4.99ポンドなので5枚で24.95ポンド。
換算すると4,770円。
1枚当たり954円。 ほぼ1,000円。

前買ってた頃は確か800円ちょっと。
円安どうにかならないもんでしょうか...。

という事で結局別のブランドのものを購入してみました。笑
届いたらまたご紹介します~(^ω^)

b_ornament_100_2M.png

さて、今回のネイルはこちらです!

DSC_1034.jpg

画像がイマイチ!なのは置いておいて、結構気に入っていたネイルです。
これは確か、ゴールデンウィークの時していたもの。確か。

それでは詳細については続きからご覧くださいヽ(・∀・ )ノ

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


とりあえずゴールデンウィークという事で、普段塗れない濃い色を!作戦。

DSC_1048.jpg

塗ってる途中であまりにもまとまりが無かったので、苦しさ紛れで星シールを。
あらビックリ、急にいい感じに(笑

ハートよりは星がしっくりくる私です。

特に難しい事もしていないので、とても短時間で仕上がりました。

b_ornament_100_1M.png

使用したポリッシュはこちらです。

(トップ/ベースコート)
OPI コフレドール seche
1.■OPI T10 NATURAL NAIL BASE COAT
2.■コフレドール ジェルモードトップコートN
3.■seche vite

(カラー)
DSC_1403.jpg
4.OPI E82 MY VANPIRE IS BUFF
5.■AC 45 ブラック
6.ZOYA ZP644 ZIV
7.ZOYA ZP389 TRIXIE

(簡単な手順)
1)ベースコートを全体に1度塗り
2)VANPIRE~とACブラックを2~3度塗り
3)ACブラックの刷毛を沢山しごき、ブラシを広げてファサファサする←
4)ZIVとTRIXIEも同様の手順でファサファサ
5)星シールを乗せる
6)ジェルモードトップコートNを全体に1度塗り
7)seche viteをTOMOKO以外に全体に1度塗り

完成\(^o^)/

b_ornament_100_0M.png

DSC_1072.jpg

ちょっと不自然な新しいポーズをしてみました(爆

ちなみにファサファサというのは、しごいた刷毛で撫でる感じです。
結構しごかないとべっとり付いてしまいます。

という事で、簡単お手軽ネイルでした♪

次回は、和ネイルをご紹介します。

ここまで読んでくださりありがとうございました~(^ω^)

おやすみなっさい!



instagram , twitter アカウント
@kurotomo0131

WEAR アカウント
@kurotomo131

follow me\(^o^)/

[関連記事]
紫×赤バイカラーネイル
HAPPYな雨の日ネイル
イチジクとアリゲーターde時短ネイル

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ともこさん、
ファサファサという表現、気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ
最初に読んだ時に、なんとなく、あんな風にやるのかな…?と想像していたら、後でちゃんとファサファサの説明書きがしてあって、しかも私の想像通りで何故か安心したっていう(笑)
ありがとうございます(笑)

ともこさん、ハートより星って仰ってましたが、私もそう思いました( ´ ▽ ` )ノ
このネイル、カッコ良くて好きなんです。ファサファサ、いつか私も取り入れてみたい( *´艸`)

rumikoしゃんへ

お返事が大変大変遅くなりすみません。。。(´;ω;`)
超絶放置中でしたごめんなさい。涙

ファサファサって表現通じました?笑
しごいてしごいてカッスカスのファッサファサにして、ファサファサするっていう(笑
なんだかるみこさんとはいつも心が通じ合えてうれしいです(ΦωΦ)フフフ…

自分の性格からして、やっぱりハートより星がしっくりきますねぇ。
るみこさんは断然ハートっぽいなぁ♡
ほわほわして柔らかい雰囲気。。。毎回この表現(笑
つまり、好きってことです。♯告白
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

