カスタム検索

スポンサーサイト



ピアドラ ピンクなナチュラルネイル ~オフィスギリギリOK?~

昨日の夜ネイルを塗り替えて、ご機嫌な一日でした\(^o^)/
無駄に爪を眺めたり、極端なほど爪先をぶつけない様警戒したり・・・。笑

さてさて、今回のネイルはこちらです。 ↓↓

DSCN0556_convert_20130318201814.jpg

DSCN0554_convert_20130318201502.jpg

DSCN0553_convert_20130318201357.jpg

なんだか前にも見たよーな・・・。

OPI ピンクな細フレンチナチュラルネイル ~自爪の悩み吐露編~

↑↑激似です。笑

けどけど使用したポリはぜんぜん違いますよ!!(言い訳)

DSCN0557_convert_20130318202044.jpg

■順序
1.OPI NATURAL NAIL BASE COAT 1度塗り

2.KOJI NAILIST ファイバーラップ 1度塗り

3.essie NOT JUST A PRETTY FACE 2度塗り 薬指以外
⇒意外と青み系のピンクでした。2度塗りでも少し透けます。

4.essie SHOP TILL I DROP 2度塗り 左手薬指のみ
⇒オレンジ寄りのスケスケピンク。2度塗りで良い感じに透けます。凄くお気に入りになりました。

5.つまようじで essie SHOP TILL I DROP ドットを書く
⇒もっと色味の強いのでやれば良かった・・・。

6.メタルパーツ(ピアドラ)をオレンジスティックで曲げて 左手薬指に乗せる

7.ハートのネイルシールを貼る 右手薬指

8.Seche vite たっぷり1度塗り

完成です\(^o^)/


今回は、久しぶりに使用したピアドラのメタルパーツが主役ですヽ(´∀`)ノ
以前ジェルをやってた時に購入したもので、上手く使いこなせていませんでした・・・。

が!

Tanti Colori Bellissimi の mycoさん に教えていただき、オレンジスティックでグリグリしたところ、とってもキレイに曲げることが出来ました!!感動。

mycoさんに本当に感謝です(P∀`q。)

それから、今日会社でいただいたお菓子を食べようとしたところ、色がネイルと激似だったので激写。笑

FxCam_1363587968192_convert_20130318202149.jpg

かじる前に気づいてよかった・・・。笑
若干封が開いてますが。

今この記事を書いている途中に 「記事を保存」 してしまった・・・。orz
FC2ブログあるあるだろうか。
良く間違えて押してしまいます。

それでは、ごきげんよう。

 

ぽちっと応援お願いします♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ






テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

くろともさんこんばんは!
この間は私のブログにコメントありがとうございます♪
しかもリンクまで!恐縮です☆
私もリンクさせてもらいますね。

このネイルすごくツボです♡
ピンクのべた塗りって、可愛くなりすぎるイメージですが
くろともさんのネイルは艶があってとっても上品!そして可愛い♡
左右1本づつしてあるハートのアートもすごく素敵なバランス…
とにかく、すごく大好きなネイルってことです!!!笑
良かったら使用色を教えてくださいな♪

前回の検証記事もとっても参考になりました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

あーしさんへ

あーしさんこんばんは^^!
こちらこそ、勝手にリンクしてしまってすみません(;ωノ|柱|

それから、記事を書いている途中に保存してしまった為、使用ポリが無かったのかも。笑
続編もご覧いただけるとうれしいです♪

essie NOT JUST A PRETTY FACEは、この間輸入したポリですが、今回自爪に初めて使いました。
ボトルはピンクベージュに見えたのですが、塗ってみたら意外とガッツリピンクになりました。笑
途中で引き返す訳にもいかず、とりあえず全塗り・・・。
少しドキドキしながら会社で過ごしています(。-∀-)

ハートは、左がメタルパーツで、右手がネイルシール(百均の子供用シール売り場で買いましたがw)です。
十分乾かしたつもりなんですが、右手のネイルシールを乗せたら少し埋もれました。orz
面積の大きいネイルシールって、使うの難しいですね~。泣

また今度お邪魔しますね^^
これからも宜しくお願いします♪♪

No title

くろともさんこんばんは!

リンクありがとうございます。
ピンクネイル、春らしくて可愛いですね(^-^)
さりげないドットが好みです♪
大きいパーツも綺麗に曲げられて良かったですね!

NOT JUST A PRETTY FACE良い色ですね~。
気になってきました(^_^;)

mycoさんへ

mycoさんこんばんは^^
さっそくご紹介させていただきました!

ドットは、もう少し色の濃いのでやれば良かったと後悔しています・・・。
あまりにもさりげなすぎて。笑
パーツはびっくりするほどキレイに曲げられました!
結構ぐいぐいやらないと駄目なんですね~。

NOT JUST A PRETTY FACEは、少し透け感のあるピンクなので、塗りやすい色でした♪♪
クリーム系塗るの苦手なんですよね~^^;

またお邪魔します^^☆

まよさんへ

まよさん、返信遅くなりすみません、今気づきました(´;ω;`)
拍手コメントありがとうございます!

たまーに、コメント出来ないときありますよね・・・。泣

ピアドラに反応していただき、ありがとうございます^^
何種類か持ってますが、かなり久しぶりに使いました。

また遊びに来てくださいーー!!

コメントありがとうございます*

こんばんは(^ ^)
先日はコメントありがとうございました!

ピンクとハートの、組み合わせがかわいいですね♪

個人的に、自分にピンク系の
かわいいネイルが似合わないきがして、
勝手に苦手意識があるのですが、
落ち着いた色味を合わせたら、ハートのせても
オフィスOKそう!!って思って
いま猛烈にピンクに塗り替えたい気分です笑

また遊びに来てくださいね(^ ^)
わたしも来ます〜☆

Re: コメントありがとうございます*

まなさん、こんばんは^^!
コメントありがとうございます♪♪

私もピンクすぎるネイルは苦手だったのですが、ベージュよりとかオレンジよりのピンクなら結構大丈夫な気がしています。
青みの強いショッキングピンクとかは、私似合わないだろうな~と勝手に思い込んでいます。
オフィスネイルしか出来ないので、たまには蛍光色とか色々使ってみたいな~といつも思います(´;ω;`)
華やかなネイルをしている皆さんが凄くうらやましいです・・・。

また、遊びに行きますね^^☆
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

