カスタム検索




お花畑ぺディ ~ホワイトストーン添え~

皆さん、こんばんは\(^o^)/

秋田は今雪が降っています。
寒いです。とても。
明日の朝は氷点下になるそうです。


さてさて、昨日塗り替えたぺディについて今日は書きたいと思います。

皆さん、ぺディ塗るときどんな環境でやってますか??
私は、子供用のイス(笑)に大きいお尻を無理やり押し込み、机に足を投げ出して、背中を丸めて塗っています。
その為、背中が痛い痛い・・・。
何回も背伸びしながら塗り進めています。
あまり体が柔らかい方ではありませんが、こう言うときだけ足と鼻がくっつくんじゃないかってぐらい柔らかくなります。(大げさ)

今回は、先日練習した絵の具アートを実際に試してみました。
前回の記事はこちら ⇒ 絵の具でお花畑ネイル and ネイルの損傷について

んでもって、こちらが今回のぺディ。
DSCN0728_convert_20130411191253.jpg
大好きな、フォンドラゴンドラをふんだんに使いました♡

使用したポリがこちらです。
DSCN0751_convert_20130411193041.jpg

■ポリ紹介&手順
(左親指)
OPI N13 DO IT ON EM3度塗り

(右親指)
OPI B46 NEED SUNGLASSES? 3度塗り

(上記以外)
essie 429 FONDOLA GONDOLA 2度塗り

(アート)
アクリル絵の具をスポンジにとり、ポンポン!
ピンク・赤・黄緑を使用しました。
ストーンの周りにスタッズ・ブリオン・ラインストーンを適当に乗せる

(トップコート)
コフレドール ジェルモードトップコート 1度塗り
※親指はたっぷりめに

こちらが、ストーンを乗せる前の画像です。
DSCN0725_convert_20130411191150.jpg
親指が言うことを聞かず、手で押さえつけました。笑
しっかし、ぺディ画像を撮るのは大変ですね!
足がつりそうになります。

右足は3つのストーンで悩みました。
DSCN0724_convert_20130411191040.jpg
こちらのストーンは、K2USAさんで購入しました。確か1個20円ぐらいだったよーな・・・?

DSCN0730_convert_20130411191401.jpg
結局、真ん中の金粉(?)が入ったストーンが選ばれました。
ちなみに、左足のアップ画像が無いのは、気に入らなかったから。笑
ストーンの周りをブリオンで囲んでいる途中で何か違うなって気づきました。

んでもって、今回いきなりぺディを塗り替えたのは、最近オープントゥのパンプスを購入したから!
春だし、パンプス欲しい~と思い、狙っていたものをゲットしました。
DSCN0747_convert_20130411191553.jpg
普段はコンバースとか、レッドウィングとか男っぽい靴が多いのですが、今回は思い切って女っぽいものを購入。
ROSE BUTのものです。

早速試しに履いてみた。
DSCN0746_convert_20130411191455.jpg
いや~ん、かわいい(。≖ิ‿≖ิ)♡
やっぱり、オープントゥ買って良かった。

今年の春夏は、沢山派手なぺディして、この靴履いて出かけたいな~(*´∀`*)


という、独り言でした。笑

ちゃんちゃん。


【関連記事】
絵の具でお花畑ネイル and ネイルの損傷について
スポンジでお花畑ぽいネイル
アクリル絵の具でスポンジグラデ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ネイルブログを徘徊していてお邪魔しました^^
普段はコメント残すことめったにないのですが、秋田にお住いと目にしてコメントせずには居られません!笑
あたしは今は県外在住ですが、出身は秋田で今月は冠婚葬祭で2回も秋田に帰りました^^
月末も帰るかも・・・w
秋田在住とはっきりしているセルフネイルブロガーさんて初めてだったので若干テンション高めの初コメお許しください^^;
また遊びに来ます♪

Fumimiさんへ

Fumimiさん、はじめまして^^!!
私も若干テンション高めなお返事で失礼します。笑

というのは、私も今日Fumimiさんのブログを発見して、こんな良いブログがあったのか!
と、興奮しておりました。笑
お昼休みに会社で発見したのですが、家帰ったらまた検索しようと思っていました!!
私もこんな色々なデザイン出来るようになりたいな~なんて、惚れ惚れしましたよ!
しかも、実はFumimiさんの黄緑色のまんまるフレンチを、こっそり真似しようとまで思っていたところでした!爆

それからなんと、秋田のご出身とは!
どんどん帰ってきてくださいね~♪♪w
秋田は花粉真っ只中です。笑
桜はこれからが見ごろですね^^

いや~本当に興奮しました。
さ、寝なきゃ。笑

最後に、勝手にリンク貼ってしまいました!
もし不都合ありましたら、こっそり教えてください!
私も、沢山遊びに行きますねー^^
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

