カスタム検索




ぼんやりしゃぼんだまねいる

皆さんこんにちは(*・ェ・*)ノ
ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか!
私は、今日焼肉を食べにいくので上機嫌です~。

さてさて、今日は、昨日塗り替えた自爪記事です。

最近、スケスケねいるがマイブームなもので。
楽だし、簡単だし、手抜きなネイルでもあります。

こちらが左手。
DSCN0982_convert_20130427100718.jpg

こちらが右手。
DSCN0986_convert_20130427100823.jpg

もっとシンプルに抑えるつもりでしたが、どんどん色を足してしまった・・・。orz
デザインが雑すぎますね。(ノ_-。)
どんどん足してしまうところが、さすが初心者。

それから今回は、先日購入したSMELLYポリを使用しました。

DSCN0976_convert_20130427100551.jpg

一応、ポリ紹介を兼ねて、手順を。

1.OPI NATURAL BASE COAT 1度塗り ⇒ ①

2.essie 711 BBF BESTBOYFRIEND 2度塗り ⇒ ②
DSCN0971_convert_20130427101231.jpg

3.コフレドール ジェルモードトップコート と各ポリをつまようじで混ぜ混ぜ
DSCN0973_convert_20130427101044.jpg
 ④SMELLY 08 パープル
 ⑤SMELLY 132 セロリ
 ⑥OPI E73 SUZIS HUNGARY AGAIN!
 ⑦Tins 702 ETOLIE
 ⑧SMELLY 92 モリ


4.つまようじの頭でドットを書く

5.コフレドール ジェルモード トップコート 1度塗り

6.seche vite 1度塗り ※翌日塗りました


今回初めて、OPI SUZIS HUNGARY AGAIN! を使用しましたが、少しパール入りでした。
お土産でいただいてまだ使っていなかったのですが、なかなかかわいい色でした(^_^)

それから、BBFは1度塗りで止めておけば良かったかな~と。
1度塗りの方がムラにならないし、自然だったかな~と。

塗った後いつも反省点が出てきます(TmT)ウゥゥ・・・

次はもっとシンプルに!
と毎回思いますね。

それでは、皆さん良いゴールデンウィークを!

【関連記事】
No.47 SMELLYポリのハケ不良・・・? 2013/4/26
No.46 SMELLY到着 2013/4/24


ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ




テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

くろともさん、こちらでははじめまして。ビリアです。
先日は私のブログにコメントありがとうございました^^

こちらのネイル、ほわんほわんのラフなドットがとっても可愛いです!
BBFのナチュラルなベースにとってもよく似合ってます(*´ω`*)
クリアネイル、私も好きです!以前1度やってハマりました。
なんというかネイルしてます!ってキメキメにならない所がいいなぁとw

トップコートとポリを混ぜる技も興味津々です。
これ、完全に混ぜたら半透明のポリシート作れるかな?とか
色々夢が膨らみますね。

いつも勉強になる記事が多くて、興味深く読ませて頂いてます。
これからも楽しみにしてますね(*´▽`*)

ビリアさんへ

ビリアさん、こんばんは!
キャー、ビリアさんからコメントいただけるなんて・・・。(。・・。)ポッ
本当、嬉しい限りです。

それから、可愛いだなんてお褒めの言葉まで。
クリアネイルはまりますね~∩(´∀`)∩
確かに、ビリアさんのおっしゃる通り、適度な手抜き感というか、カジュアルな感じというかw
たまにキメキメじゃなくしたくなりますね!

それと、トップコートとポリ混ぜて、薄いポリシート作れました♪
しかし、どうやって均一に伸ばそうかという問題点もありますが。w
ポリシーとって、本当に夢が膨らみますね。
無限大というか何というか。

いやいや、こちらこそ、ビリアさんのネイルは本当に私のお手本でございます。恐縮です。
もはや、崇拝の域。w

これからも、宜しくお願いします(m。_。)m

のほほんSMELLY

くろともさん(^-^)こんにちは!
GWいかがお過ごしですか?

透け透けネイルが快調ですね♪
今回も前回の爪先のアートも可愛らしくて透明感がステキです♪
スゴくアッサリ簡単なように見えて、実はコートと混ぜたりして、
一手間かかってるところが、くろともさんらしいです(^-^)
ちょっと木工用ボンドでつくる簡単ひっつき虫?を思い出しました!

あとURのセール情報、悪魔のセール情報をありがとうございました。(笑)
ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポ.............! ポチっている自分がいました!!
本当にありがとうございました…(^^;;

はみょこさんへ

はみょこさ~んO(≧▽≦)O
今日はの~んびり、ま~たり休日を過ごしました♪

スケスケネイルのお褒めのお言葉、とっても恐縮です(*^.^*)
本当はもっとシンプルなデザインを目指しているのですが。
どんどん足してしまうところが本当、まだまだって感じです。泣

それから、ひっつき虫って壁に貼ったりするあのひっつき虫ですか(*^-^)?
作り方が似てるんでしょうね~!
ちょっとそっちにも興味持ったりして。笑
気になります。

悪魔のセール情報失礼しました!w
皆さんを誘惑して、購入させようとした訳ではありませんがw

ちなみに、私も悪魔の囁きに惑わされて、4本追加購入しました!
はみょこさんも購入されたのですね(*"ー"*)フフッ♪
レポート超楽しみにしています!!
SMELLY本当にはまっちゃいました。
やばいですね本当~ヽ(*^^*)ノ
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

