カスタム検索

スポンサーサイト



SMELLYクマさんネイル

皆さんこんにちはヽ(*^^*)ノ
GWも中盤に差し掛かりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、これから美容室へ行って、カラオケ三昧です!

さてさて、今日は昨日塗り替えたネイルについてです。
先日購入したばかりのSMELLYをふんだんに使いたいと意気込んだネイルです。
今回は、いつも可愛いデザインばっかりのネイルサロン「atelier+LIM」さんを参考にしました。

こちらが、左手。
DSCN1045_convert_20130504120822.jpg

こちらが、右手。
DSCN1048_convert_20130504120918.jpg
久しぶりにお気に入りのネイルとなりました。
普段より少し派手めですが、休日だし!

先日の記事で少しネタバレしましたが、SMELLYクマさんが鎮座しております。

さて、使用したポリと手順はこちら。
DSCN1052_convert_2013050004121258.jpg

1.◆OPI NATURAL NAIL BASE COAT 1度塗り --- ①
2.◆essie PINK GLOVE SERVICE 1度塗り --- 写真撮り忘れw
3.◆SMELLY 98 セメント まんまる3度塗り/マスキング2度塗り --- ②
4.◆SMELLY 132 セロリ まんまる3度塗り/マスキング2度塗り --- ③
5.◆SMELLY 128 サルビア まんまる2度塗り --- ⑤
6.◆china glaze 80500 DESERT SUN つまようじでドット --- ④
7.◆上記SMELLYでドット --- ②③⑤
8.◆OMEGA LABS USA NAIL ART BRUSH ゴールド フレンチライン/星座 --- ⑥
9.◆スタッズを乗せる
10.◆転写シール(SMELLYクマさん)を貼り付ける

透明フィルムを剥がした状態。
DSCN1031_convert_20130504120152.jpg
           ↓  ↓  ↓
DSCN1032_convert_20130504120333.jpg
           ↓  ↓  ↓
DSCN1049_convert_20130504121027.jpg
11.◆コフレドール ジェルモードトップコート 1度塗り --- ⑦ ※縮み防止の為
12.◆seche vite 1度塗り --- ⑧ ※翌日塗っています

しかし、SMELLYの色がかわい過ぎてノックアウトされました。(ノ_-。)♡
先日12色購入しましたが、全てお気に入りになりました。
パキっとした色ももちろん良いけど、こういったくすんだカラーもかわいい。
本当に全色欲しいです。

ちなみに、先日のセールでまた4本追加購入してしまいました。
今日これからヤマト運輸へお迎えに行ってきます。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

それから、昨日の夜撮影した、うちの息子のたろう。
DSCN1033_convert_20130504120450.jpg

カメラ向けたら、とっても可愛い顔してくれました。
DSCN1039_convert_20130504120728.jpg
ブスwww

愛くるしいやつです。

それでは、良い休日を~!

【関連記事】
No.49 SMELLYポリの色味について 2013/4/29
No.47 SMELLYポリのハケ不良・・・? 2013/4/26
No.46 SMELLY到着 2013/4/24

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ




テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろともさん初めまして。maaaaaaaiと申します。
SMELLYに釣られて遊びに来ちゃいました!
ネイルとってもかわいいです!
転写シールも目から鱗でした。そんな技があるなんて。
これなら好きなデザインが簡単にできて良さそうですね(・∀・)
ポリシートもめんどくさくなってきたズボラなので。
しかし、ポリッシュネイルって奥が深い。
また来ますね〜!

No title

コンニチワw
(公言してないけど)九州のさくらですヽ(*´∇`)ノ゚.
転写シールまで作っちゃってるんですねー!すごいー!!
SMERRYかわいいなぁ・・・私も欲しい~。高いですか?
何ともいえないパステルカラー、他のブランドにはない色ですよね。
たろうくん、ブサカワイイです(笑)
くつろぎモード全開ですねー。
GWは食って飲んで寝て、また起きて飲んで・・・オッサン化しています。
私もたろうくんみたいな格好で寝てるんだと思います(泣)

No title

くろともさんこんばんは!

SMELLYのくまさんをシールにしてしまうなんて!
めちゃくちゃ可愛いですね♪
ドットの色の組み合わせもすっごく可愛い(^-^)

シール作成、素晴らしいです。
個人的にスヌーピー大好きなのでくろともさんがどんな風に
ネイルに使われるのか楽しみにしてますね!
以前スヌーピーのシール見つけて買おうとしたら売り切れてた…
ってことがあったのです(T_T)
私今ネイル熱が下がってしまってとてもそんな気分になれないのですが、
自作もありですね~。

maaaaaaaiさんへ

maaaaaaaiさんこんばんはヽ(*^^*)ノ
はじめまして、コメントありがとうございます!!

実は、私もmaaaaaaaiさんのSMELLY記事拝見しました♪
コメントしようと思いつつモジモジして悩みました。w
今度は堂々とコメントしようと思いますので、是非SMELLY記事をお願いします!w

それから、ネイルへのお褒めの言葉まで・・・。
転写シールは貼るの凄く簡単だし、継ぎ目目立たないし良いですよ~♪
作るのが若干面倒ですが。涙
時間あるときに、意を決して作るって感じですね!
それから、沢山作ってもなかなか使う機会が無いという。
確かに、ポリシートも何だかんだ言って結構面倒ですよね。笑
一晩寝かせるのが。

私も、ポリッシュでここまで出来ると思っていなかったので、本当皆さんに感謝です!
maaaaaaaiさんの記事も楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ
仲良くしていただけると嬉しいです♪♪

さくらさんへ

九州のさくらさんこんばんは(T_T)w
あの節は!(とか言ったりして)
本当に失礼な事をお許しください(T△T)爆

転写シール技法は結構重宝しますが、沢山作っても使う機会があんまり無いのが残念なところです。w
ネイルシールとかって、買ってきてもあまり使わないんですよね~私(。・m・)

SMELLYの色味は、手に入れるとかなりハマリマスネ。
他のブランドでは無い、くすんだ色味が何とも言えないです!
ちなみに秋田にはアーバンリサーチ売っていないので、ネットで購入しました。
恐らく店頭でも同じですが、945円/本(税込)ですね(*"ー"*)
個人輸入のessieとかと比べたら少々お高い。
けど、送料は全国一律確か350円ぐらいだったので、ジュース3本諦めれば大丈夫!かと。
パステルカラー好きの方ははまると思います。

それから、うちのたろうに反応していただきとても嬉しいです( ̄w ̄)
うちのたろうは、本当にオッサン顔してますね。
実際に人間の歳にすれば中年真っ只中ですね。w

GWの食生活などは乱れますね。w
私は今日具がたっぷりのラーメン食ってブタ化してきました!
私も昨日は一人酒しました。w

こんな私ですが、仲良くしていただけるととっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

mycoさんへ

mycoさんこんばんは!ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます^^♪♪

SMELLYのクマさんは、転写シールにしてやろう!と随分前から思っていました。
なので、SMELLYやっと手に入れて、念願叶ったという感じです!
ドットについては、某ネイルサロンのデザインから拝借させていただきました^^
本当にいつもドストライクのデザインなのです。

mycoさんスヌーピー好きなんですね!
私もスヌーピー大好きなんです♪(* ̄ー ̄)v
何というか、カジュアル感が好きです。笑
スヌーピーのネイルシールは人気があるのでしょうね。

是非作ってみてください!と言いたい所ですが、結構面倒くさいのです。涙
自分も気が向いたときしか出来ません。
ネイル熱下がるときってありますよね!
爪ちぎれたり、剥がれたりしてたあたりは、本当に面倒くさかった事も。
先月そんな時期がありました。

mycoさんのネイルいつも楽しみにしています(*'-'*)♪♪

No title

こんにちは。
SMELLYの記事をみて思わずコメントしました。

実は私も大好きで、引かれるほど集めてしまっているんです、、

くまさんのシールかわいい!私はジェルもやっているので、ジェルで
がんばって描こうとおもったのですが、うまくいかず断念。。

私もぼちぼちですが、ネイルブログをやっているのでお暇なときに
遊びに来てください☆

tomikoさんへ

tomikoさん、こんばんは(*^-^)♪
コメントありがとうございます!

tomikoさんもSMELLY大好きなのですね♡!
私は最近デビューしたばかりなのですが、SMELLY大好きです。

tomikoさんのブログ拝見させていただきました(=^▽^=)
相当なSMELLYマスターですね!
素敵過ぎます(*´ο`*)=3
過去のSMELLYちゃん達も本当に欲しくなっちゃいますが、手に入れられず・・・。
ワタアメとかキウイが欲しくてしょうがないです。泣

tomikoさんはジェルやられてるのですね♪
ジェルなら、色々なアート出来ますよね^^
SMELLYクマちゃんのシールはかなり大量生産しました。w
これからチョクチョク登場するかと。

私もtomikoさんのブログにお邪魔しますね^^
仲良くしていただけると嬉しいです♪♪
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

