カスタム検索




早く落としたいクリミカンねいる

皆さんこんにちは~(o^-^o)
女の子痛でバファリン飲んで胃が痛い私です。
皆さん土曜日をいかがお過ごしでしょうか?

バファリン・・・半分は優しさ・・・?
いや、私はバファリン強すぎてダメですね。イブ派です。

さて、昨日塗り替えたお爪さんを。
いや~早く落としたい!そんなネイルです。
DSCN1121_convert_20130511121501.jpg

塗ってる最中からあ~やだやだやだ!てなってきた。

嫌になった理由。
1.マスキング跡がベトベト
 ・・・ 面倒くさくて粘着落とさずにやったので
2.SMELLYの全塗りキツイ
 ・・・ 塗ってるそばからネチャネチャしてくる
3.やりたいデザインが無かった
 ・・・ 行き当たりばったりで塗るとろくな事ない
4.人差し指が割れてる
 ・・・ 補修しようか削ろうか迷って、ちぎった

これが噂の人差し指とマスキング。
逕サ蜒・001_convert_20130511121655

マスキングのベタベタは何とか改良したいですね。涙
もっといいやつ探さねば。

こちらが左手。
逕サ蜒・002_convert_20130511121754
自然光で撮影。

こちらが右手。
逕サ蜒・007_convert_20130511121900
蛍光灯の明かりで撮影。

使用したポリと手順はこちら。
逕サ蜒・008_convert_20130511122022

1.OPI NATURAL NAIL BASE COAT --- 1度塗り
2.◆SMELLY 111 ミカン --- マスキングして2度塗り
3.◆SMELLY 82 クリ --- マスキングして2度塗り
4.ホロとスタッズ乗せる
5.コフレドール ジェルモードトップコート 1度塗り
6.Seche vite 1度塗り

▲■の窓の中に、毛やらベタベタやら気泡やら大発生。

スメリーは
  ああ塗りにくい
       塗りにくい

  ああ塗りにくい
       落としたい

そんな今日この頃です。笑

さてさて、今日のたろう。
DSC_1720_convert_20130511123213.jpg
たろうはジョウロで水を飲むのが好きです。

私は水が無いとご飯が食べれません。


それでは、ごきげんよう!w

【関連記事】
No.53 SMELLYクマさんネイル 2013/5/4
No.49 SMELLYポリの色味について 2013/4/29

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
私もイブ飲みましたーさっきwww
飲まないときついですよねーあの痛みは。
下っ腹をちぎり取りたいぐらい。。。。
なんだか頭痛もしててブルーな夜です・・・
ポップなデザインでとても可愛いですよ~^^b
でもでも、これと決めて取りかからないと自分の中で納得いく仕上がりにならなかったり、爪が折れるとテンションが下がっちゃったりする気持ち、すごくよくわかります・・・・・
SMELLYは、塗りにくいんですか?ネットリな液質?意外だなー。
この何とも言えない色合いがとても魅力なんですけどね~♪

九州のさくらさんへ

さくらさん、こんにちは(*´∇`*)
さくらさんもイブ飲みましたか!w
私かなりひどい方で・・・。
昔は何回も失神しかけました(T_T)
私も昨日は頭痛酷くて、ほとんど寝て過ごしましたよ~。
後半戦はほぼ偏頭痛です。
職場のお母さん達には、子供産めば治る!といわれますが、そうもいかないw

さて、ネイルの話し!w
本当行き当たりばったりで塗って気に入った試しがありません。泣
爪折れは、セルフネイラーさんのあるあるですね!
1本だけ短いのも嫌だし、1本だけいびつなのも嫌だし・・・。

それから、SMELLYは本当に塗りにくい!
最初はシャバシャバ気味なのですが、ボトルに入れたり出したりしているうちに、棒がネチャネチャしてきて。
ムラになりやすいし、これキレイに塗れる様になったら大したもんすよ!w
色味はパーフェクトなんですけどね(T△T)
爪先だけに塗るなら、私にも何とかできるのですが。笑

あ、それと、勝手にリンクさせていただいてしまいました!
もしご迷惑でしたら、お声がけ頂けると嬉しいです。w

No title

東北行ってきましたー!
もう移住計画をたてるほど最高。

マスキングテープ良い仕事しますねー^^
しっかりくり抜かれてる☆
SMELLYの色味、すごくいいですね。
発色も2度塗りで結構よさそう。

私、くろともさんにポリの塗り方伝授してほしいwww

そしてたろうちゃん。
かわゆしです☆

Re: No title

ゆっこさんこんばんはヾ(@~▽~@)ノ
お返事遅くなりすみません。

移住計画!
東北いいですよね~、冬以外はΣ(゚Å゚)
周り自然しか無いんで、四季を感じられるのは幸せな事ですね!
是非、東北へ移住を!!w

マスキングさんは良い仕事してくれるんですけど、ネチャネチャを残して去っていきます・・・。
何とか良いマスキング方法が無いか、今試行錯誤しております。
ジェルってマスキングできるんですかね??
いつもサロンの画像見て思うのですが、ラインとか超まっつぐですよね!
どうやってるんだろうと、不思議に思っておりました。

そしてSMELLYさん。
濃い目のお色は結構発色良いんですけどね~、白系は本当にムラッッムラです。泣
私には教えるなんてとんでもない!ww
自己流にも程がありますよ。w
塗ってるところゆっこさんに見られたら、なんていわれるか。

うちのたろうちゃんはブスなので、褒めていただけて喜んでおります。w
またブス画像載せますね~(=v=)ムフフ♪
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

