カスタム検索




ふざけた顔のカエルネイル

皆さんこんばんは、好きな野菜はきゅうり!くろともです。

さて、冗談は置いておいて、やっとの思いでネイルを塗り替えました。
しかし、ぼやっとしたイメージしか湧いておらず、何とか着地できた次第であります。
とりあえず、先日購入したカエルレンニュウを使いたい!という思いで塗り進めました。

こちら。
DSC_4305_convert_20130605202315.jpg

結果から言うと、失敗。笑
むしろ、画像をUPするのが恥ずかしい。
何だか小学生の絵の様な仕上がりです。

詳細は「続きを読む」からご覧ください!


こちらが左手。
DSC_4306_convert_20130605202352.jpg
DSC_4309_convert_20130605202503.jpg

SMELLYのカエルでカエルを描こう!というプランでしたが、ふざけた表情になってしまいました。
嗚呼・・・カラーチョイスもイマイチ。
SMELLYはいわずと知れたシアーカラーなのですが、2~3度塗りしないと色がパキッとしません。
なので、色を重ねた指は恐らく6層のポリッシュが重なっています。
そりゃー乾きませんよね。
セシェ塗ればガッツリ縮むと思い、腕を出して就寝。
朝起きたら布団跡がついていました。やっぱりね。
朝に急いでセシェ塗ってなんとかなりましたが。

こちらが右手。
DSC_4308_convert_20130605202430.jpg
DSC_4310_convert_20130605202538.jpg
嗚呼~恥ずかしい!
雪だるまの様なてるてる坊主はモザイクを入れたい。
こんなはずじゃなかった。
言い訳はやめておきます。

今回使用したポリはこちら。
DSC_4302_convert_20130605202204.jpg
左から。

1.■SMELLY 137 レンニュウ
2.■SMELLY 134 カエル
3.■SMELLY 11 カーキ
4.■SMELLY 133 パンジー

DSC_4304_convert_20130605202240.jpg

5.AT ネイルアートペン 02 ブラック --- カエルの顔で使用
6.TINS 015 the SAKURA PINK --- 左手薬指/右手小指に使用
7.NAIL ART BRUSH GOLD --- フレンチの境目で使用


ネイルの色合わせって難しいですね。
頭の中のイメージ通りにはいかないものです。
今回の敗因は、てるてる坊主・・・。w
大人しくただのフレンチにしとけば良かったと反省。
あとは、中々色が出ないと言って何度も塗り重ねたのも反省。
もっと発色が良いポリにすれば良かったなぁ。

こうして反省しながらレベルアップしていけたら良いな~と上手くまとめてみたり。
来週の月曜日には式典があって、お偉いさん達が沢山来るので、こんなふざけたネイルしていられない。
今週中には塗り替えたいと思います。
私の中では結構派手なネイルだったので、今日一日ドキドキしていました。
派手ネイルの次は自ずと、シンプルネイルがしたくなります。
なので、次はベージュ系がしたいな~。


さて、おまけ写真。
DSC_1476_convert_20130605210431.jpg
昨年の冬に、小屋を撮影。
毎年雪で小屋が埋まります。
積雪で言うと、約2~3Mは積もります。
この雪を東京にお届けしたいぐらいです。

それでは今日も読み応えの無い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ごきげんよう!


【関連記事】
No.56 早く落としたいクリミカンねいる
No.53 SMELLYクマさんネイル
No.48 ぼんやりしゃぼんだまねいる 2013/4/27

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろともさん、こんにちは~!
カエルさんめっちゃ可愛いーーーー!
この表情イイですね~^^ なんか癒される♪
右手のてるてる坊主も綺麗に描けてますね。器用だー!

重ね塗りして、朝起きたら布団跡・・・
私とまったくおんなじで笑ってしまいましたー!
朝から、爪に繊維のさざ波模様がついてたら超ショックですよね?
私の場合、18時には塗り終えて乾かして、
コフレドールのトップコート塗って、
お風呂も22時頃に入ってまったく無事だったのに、朝起きたら跡が・・
なんでやねん!でした。。。。。
やはりセシェは翌日塗りですよねー。

レンニュウとカーキの指を見ていると、
宇治金時ミルクかけが食べたくなります♪

雪、いいな~!見てると涼しげ~^^
食べたいなー!(宇治金時をひきずる私)
寒いの大好きで、暑いの大嫌いなんですー。
こちら30℃ですよ。死ぬー。
住む場所かわってください・・・・

こんにちわぁ( ´ー`)ノ



くろともさんがSMELLYのカエルを手にしたトキから、何かを期待してました!

カエルで蛙。

カーリーに夢中の私なだけに、かなりツボりましたょ(゚ω^* )♪
鼻の穴と口の感じがなんともCuteです。

しかしSMELLYは可愛いケド、塗りずらそうですねぇ…。


実は私3年前、転勤で山形に約1年間住んでました。
積雪画像見て雪の猛威を思い出した(;´Д`A ```

朝起きて雪かき…
出勤前に雪かき…
帰宅して雪かき…
雪の降り具合で寝る前に雪かき…

一人暮らしだったので、全部一人でやるのはしんどかった(ノω・、) ウゥ・・・

でも、真っ白な雪景色に澄んだ青空が清々しい写真ですね。
まさに「日本の冬」って感じ。

夏バテかわいそうさくらさん

さくらさん(。→∀←。)
夏バテ大丈夫ですか~??
30℃て、真夏じゃないですか~。ゲンナリ
実は私も暑いの嫌いなので、ごめんなさい~!w

まさかカエル褒めていただけるなんて、思ってもいませんでした。涙
右手のアートは、もう自力で書くのはやめます・・・。orz

>朝から、爪に繊維のさざ波模様がついてたら超ショックですよね?
分かる分かるw
コフレドール塗って、腕出して寝るんですけど、朝起きるとさざ波。
表面乾くの早いけど、結構半生なんですよね。笑
やっと最近気づいてきました~。
ネイル塗った後にお風呂はまだ試したことないです、怖くて!
意外と大丈夫なもんなんですね。
今度恐る恐る試してみよう・・・。

縮まないセシェが売ってるなら、2000円出しても欲しいですね!w

いや、嘘です。

のん★びりさんへ

のん★びりさん(*・▽・*)♪
カエルに反応してくれるかなと少し期待してましたーー。w
けどけど、カーリーみたいにポテッとかわいい感じになりませんでした、残念。
ツノ書こうか迷いましたが、表現できる自信が無かったです。

SMELLY塗りづらいですよ~!
塗ってるうちに、ネッチャネッチャしてきます。
色はパーフェクトなんですけどね~(´A`。)

それと、山形に住んでたんですか~!
急に親近感。w
山形・・・あそこは豪雪地帯ですもんね。

>雪の降り具合で寝る前に雪かき…
凄くリアルに気持ちが伝わってきました。w
そうなんですよ~、会社行って帰り車埋まってたり。
一人で雪かきなんてやばいですよ~。
大変でしたね(´_`。)

キレイだな~と思うのは最初のうちですね。笑
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

