カスタム検索




白ベースのカジュアルペディ

皆さんお久しぶりでございます~!←
秋田は梅雨真っ只中でして、雨とともに気温も急降下しております。
最近は日中でも20℃ぐらいですね。
夜は長袖を着ないと寒くて居られません。

さてさて、先日ペディを塗り替えました(∩.∩)
今回は結構気に入りました!
というのも、デザインは先日の記事で紹介した、FUDGEネイルbookよりデザインを拝借させていただきました。

私の頭の中では、ペディ=濃い色 だったのですが、今回のデザインは一目ぼれしてしまい、初めての白ベースに挑戦しました。

ペディなので、詳細と画像は「続きを読む」からご覧ください!


今回のペディはこちら。
DSC_4759_convert_20130623191938.jpg
あら、結構画像がでかい。

こちらが左足。
DSC_4763_convert_20130623193112.jpg
左足は、親指が気に入らない・・・。
自分でアレンジすると失敗します。笑
大人しく同じにしとけば良かった。

こちらが右足。
DSC_4754_convert_20130623193030.jpg
こちらの出来は大満足!
本のデザインとほとんど変わらずに再現できたかな??と。
本をお持ちの方は是非探してみてください。w

さて、使用したポリはこちら。

[ベース&トップコート]
DSC_4773_convert_20130623192551.jpg

[カラーポリッシュ]
DSC_4771_convert_20130623192508.jpg

[手順]
1.シール台紙にポリシートを作る。
 --- ◆SMELLY 132 セロリ ⑦ 3度塗り
 --- ◆NUBAR NJC2 BOYFRIEND JEANS ⑧ 3度塗り
 --- ◆OPI N25 BIG APPLE RED ⑨ 3度塗り
2.ポリシートを三角と短冊状にカットする。
DSC_4779_convert_20130623192620.jpg
3.OPI NATURAL NAIL BASE COAT ① --- 全体に1度塗り
4.OPI T40 RIDGE FILLER ② --- 全体に1度塗り ※段差対策
5. ◆SMELLY 137 レンニュウ ⑥ --- 全体に4度塗り
6.カットしたポリシートを各種乗せていく
7.◆NUBAR A113 GOLD GLITTER ③ --- 右足親指のみラインを引く
8.ゴールド丸ホロを乗せる
9.コフレドール ジェルモード トップコート --- 全体に1度塗り
10.セシェヴィート --- 翌日たっぷり2度塗り

DSC_4764_convert_20130623192046.jpg
さて、反省会。

まず、レンニュウの色は本当に大好き!
だけど、怒涛の4度塗り。爆
なかなかムラが無くならず、ベース塗るだけで2時間近くかかりました。笑
レンニュウの色で、発色良いポリッシュが欲しい・・・。

あとは、左足親指が気に入らなくて気に入らなくて。
塗り替えるにもまた4度塗りは大変なのでそのままに。

けどけど、久々にしっくりきたネイルでした(o^^o)
白ベースもなかなかいい!
今日美容室へお出かけしたので、サンダルを履いて写真を撮りました。
DSC_4769_convert_20130623192427.jpg
しっかし、先日購入したFUDGEネイルbook本当に全部かわいいネイルばかりでした。
まだ手に入れていない方は、本屋さんでのぞいてみてください♡♥(。´▽`。)♥♡

それではこのへんで、ごきげんよう!
お見苦しい足をお見せして、失礼しました。


【関連記事】
No.65 マーキュリーでキラキラぺディ&TINS2色の比較
No.58 ブラウン×ブルー バイカラーぺディ
No.38 お花畑ぺディ ~ホワイトストーン添え~ 2013/4/11>

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろともさん、こんにちは

このネイルかわいぃ~!!!!
ど真ん中です♡
シートの貼り方もきれい!
この本、私も買ったのですが...あんまり覚えてない...
Limさんかな? うち帰って見直します^_^;
私は、左足親指も好みですよ!

それにしてもSmelly.....手のかかる子ですよね(>_<)
シアーはシアーでかわいいけど、全く同じ色味でクリームのラインも出してほしい...

驚き

はじめまして。
この種のサイトは初めてです。デザインも自分で考えるんですか。
門外漢の私には、驚きです。
娘(19)はまだ化粧に目覚めてませんが
そのうち興味を示すようになるんでしょうね。
場違い者?で、スミマセン。
ポチして失礼します。

YUKOさんへ

YUKOさん!
こんばんは(о´▽`о)

YUKOさんもこのデザイン好きですかーー!
本の結構最初のほうに載ってて、サンダルとの相性がすっごくかわいくて一目ぼれしてしまいました。
エジプトをイメージしたデザインの様ですね。

ちなみに、隣に載ってるLONDONもかわいいーー!!
あまり複雑なものはマネできませんが。笑
左足褒めていただいてありがとうございます。涙
これで親指さんも成仏できます。
LIMさんのネイル本当にかわいすぎですね。
これはどこのネイルなのか書いてないのかな??

SMELLYのシアー凄く可愛いんですけどね~、ムラにならなければ!
ペンキみたいなポリッシュ苦手なんですよね私。
かといえばシアーはシアーで今回のように文句が。笑
YUKOさんが使用されていたZOYAのシアーポリ、次購入したいと思います♪
アメアパも本当に欲しい~くそ~。

ミドリノマキバジさんへ

ミドリノマキバジさん、初めまして(*^_^*)

場違いなんてとんでもない・・・
コメントいただけて本当にうれしいです(*・▽・*)

デザインは、ネットとか本を参考にしたり、自分で考えたりしています。
自分で考えたデザインは大抵失敗しますが。笑
他のブロガーさんをお手本にしたりしています♪

娘さんもそろそろ興味持ち始めるかもしれませんねo(^-^)o
マニキュアなら、除光液ですぐ落とせるので、お手軽で便利です。
もし興味を示されたら、見守ってあげてくださいね~(。→∀←。)

私もネイルは全くと言って良いほど興味なかったので、扉を開けたら素晴らしい世界が待っていました。笑

また是非遊びに来て、娘さんのお話しでも聞かせてくださいね~(´∀`)♪
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

