カスタム検索

スポンサーサイト



パステル先っちょ乗せで!

どうも~こんばんは!
100パーセントジュースは水で薄めたい、くろともです。
あれ、これ言った?笑

さてさて、先日友人Sのネイルを塗らせていただきました(o^-^o)
DSCN1306_convert_20130702203319.jpg


長くなりますので、詳細は続きからご覧ください!



彼女は服もカジュアルなので、今回はカジュアルネイルに。
お任せで!と言われたものの、しつこく好みを聞き出し、結局 「じゃ、パステル先っちょ乗せで!」 という事になりました。

こちらが左手。
DSCN1311_convert_20130702203830.jpg
まん丸フレンチに、作っていったポリシートをチョチョっと乗せました。

こちらが右手。
DSCN1310_convert_20130702203737.jpg
ご希望の吹き出しマークをポリシートで作成して乗せました。

使用したポリはこちら。
DSCN1364_convert_20130702205133-horz.jpg
今回はポリシートやらなんやらに沢山色を使った割に、大した工程は無いのでポリ紹介のみです。

① ◆SMELLY 127 バンビーノ
② ◆SMELLY 137 レンニュウ
③ ◆SMELLY 132 セロリ
④ ◆SMELLY 98 セメント --- ポリシート
⑤ ◆essie 797 INSTANT HOT --- ポリシート
⑥ ◆essie 429 FONDORA GONDORA --- ポリート
⑦ ◆china glaze 80444 SUN-KISSED --- ポリシート

完成後に、よし、何か持って写真を撮ろう!という話になり
彼女が持ったのが、木彫りのキリン
DSCN1305_convert_20130702203128.jpg
もっとほら、シュシュとか、ハンカチとか、素敵なやつがあるじゃない?
けど、彼女はキリンでした。彼女らしいのですが。

今回のネイルもLIM感が否めないのですが、とりあえず彼女も気に入ってくれたので良かったです。
ゴムアレルギー(ラテックスアレルギー?)な彼女なので、早く手荒れが治ることをお祈りしております。


さーてさーて、今週友人の結婚式に呼んでしていただいているのですが、ネイルどうしよう・・・。
全くデザインが思い浮かばない。
せっかくだから気合い入れて塗りたいのですが、気合入ったネイルって大体失敗するんですよね。
フォーマルな衣装とか、フォーマルなネイルって少し苦手・・・。
大人っぽいネイル似合わないんだよな~(o´_`o)ハァ・・・
パールとか乗せたほうが良いのか?
いやいや、似合わないし。

う~ん・・・・・・・・・・・・・。

それでは皆さん、ごきげんよ~(〃・_・)ノシ


[関連記事]
No.68 sweetなもこもこフレンチ
No.60 スヌーピーなドットフレンチ
No.53 SMELLYクマさんネイル 2013/5/4

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

くろともさん、こんにちわー!
素敵なお友達ですね!パステル先っちょ乗せで!なんて言葉なかなか出てこないですよw

気合い入れたネイルほど失敗…激しく同意(´Д` )
時間をかけて塗ったのに、完成したら気に入らないのはなぜなんでしょう。
でも、どんなネイルにしようか考えてる時間って1番楽しいですよね♡

もう七月ですが、先日とうとうマリポサりましたよ!!
届くのが楽しみですー♡

参考にさせていただいてます!

はじめまして。
突然ネイルに目覚め様々なサイトを参考にさせてもらってますが、くろともさんに一番お世話になってます。
白ピンク(爪先が白)グラデーションにしたかったのですが、不器用なのでスポンジでも上手くいかず、ポリシートでグラデーションを作ってネイルチップに両面テープでくっつけ、余分を切り落としたら一番上手くできました!くろともさんのポリシート検証記事のおかげです。
ありがとうございます!

それでは失礼致します

けあきさんへ

けあきさんこんばんは(。→∀←。)

彼女の会社があまりネイルしている人いないって言ってたので、んじゃ、先っちょだけが良いんじゃないかな~って連呼してたら
じゃ、パステル先っちょ乗せで!てw

それと、激しく同意嬉しいっす!w
たぶん、色々な気持ちが織り交ざって、ネイルもごっちゃごちゃになるんじゃないかと。
恐らく今回もそんな予感・・・。
もう一つ乗せたいって所でやめておくのがベストですね。
腹八分目的な。笑

そうそう、けあきさんがおっしゃる通り、デザイン考えてる時が一番楽しいんですよ。
出来上がると、こんなはずじゃなかった感が。笑

ついにマリポサりましたか!裏山!
どんな色買ったのかな~気になるな~
今度教えてくださいね^^!

しょーこさんへ

しょーこさん初めまして(*・▽・*)?
何とも一番うれしいお言葉をありがとうございます。涙
本当に大した情報を発信できていないのが心苦しいですが、こういったコメントをいただくと、もっと頑張らねばと本当に思います・・・。(*^_^*)

それから、突然ネイルに目覚める・・・
まさに私もそのパターンです!
ある日友人にマニキュアを塗ってもらって、爪先の煌きに衝撃を受けまして。
その日から頭の中ネイルだらけでございます。笑

それと、グラデーション上手くいった様で良かったです!
実はグラデーション一番苦手な部類に入るので、ポリシートは良いかもしれませんね。
なかなか自爪では挑戦していないのが現状です。笑
私も頑張らねば・・・。

また遊びに来てくださいね~(*ノ∀`*)ノ
またネイルのお話ししましょーね!

No title

おひさしぶりっこです^^
最近ネイルブログから遠ざかってましたがこの度復帰です☆
またまた可愛いネイル~!!
そしてオシャレですね。

全然関係ないんですが、私くろともさんに影響されてSMELLY買っちゃったyo!!ww
薄紫の「リラ」を購入。

フォーマルネイル楽しみにしてまつ^^

お帰りなさいなゆっこさんへ

ゆっこさん!!!!!!
う~ずっと心配してたんだYOーー!!
けどけど、とりあえずお帰りなさい\(○^ω^○)/
復帰して良かったYO~。

SMELLY買っちゃったんですか!
ついに買っちゃいましたかww
結構塗りにくいYO~ww ←YOしつこい
リラもって無いっすよ~、羨ましい~。
色味は完璧だけど、ネチャネチャとムラムラは改善していただきたい。w

さてさて、先ほどフォーマルネイル塗り終えました~。
私にしてはフォーマルに仕上がりました。
早速ひっかけちゃったけど。w
あまり期待しないでくだせーー!ww
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

