カスタム検索




ちょいフォーマルな天の川ネイル

みなさんこんばんは!
昨日仕事帰りに寄ったスーパーで となりのトトロ の主題歌が流れていて、あっるっこー あっるっこー て口ずさんでたら、女子高生にガン見されました、くろともです。
皆さん、土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
私は、このブログを更新した後、友人の結婚式に向かいます。

ささ、前回の記事で宣言した、今回のフォーマルネイル
果たして、フォーマルに仕上がったのでしょうか?
こちらです。
DSC_4936_convert_20130706090800.jpg

長くなりますので、続きからご覧ください!


今回は濃い色全面塗り!て決めていたので、SMELLYのパープルとZOYAのNYXをメインに塗りました。
DSC_4939_convert_20130706090922.jpg
少しカジュアルですが、私的にはフォーマル!なネイルに仕上がったかなと。
気合い入れすぎず、ガッチガチ感が出なかったかな~。

でわでわ、使用したポリッシュと手順についてです。
ポリッシュ達はこちら。結構多い。
DSC_4968_convert_20130706091325-horz.jpg
1.OPI NATURAL NAIL BASE COAT ⑥ --- 全体に1度塗り
2.OPI RIDGE FILLER ⑦ --- 全体に1度塗り
 ⇒あまり出番が無いので、今回はどんなものか使用してみました。
DSC_4913_convert_20130706090318.jpg
凹凸をならして、うっすら白くマットな感じになります。
3.ZOYA ZP644 ZIV ③ で作ったポリシートをカットしておく
DSC_4908_convert_20130706090720.jpg
4.SMELLY 08 パープル ① --- 全体に3度塗り
5.ZOYA ZP660 NYX ② --- 全体に3度塗り
DSC_4929_convert_20130706090355.jpg
これだけで全然良かった!!w
SMELLYさん、塗りにくいけど、つやっつやです。
6.TINS 047 THE YUMMY MILK SHAKE ⑤ --- 左手親指と右手人差し指に天の川を書く(画像左)
7.ZIVZOYA ZP389 TRIXIE ④ で天の川に星を書く
8.NUBAR ネイルアートペン ⑧ と先ほどのポリシートネックレスを書く(画像右)
DSC_4946_convert_20130706091004-horz.jpg
9.コフレドールジェルモードトップコートを全体に1度塗りして寝る
10.essie GOOD TO GO!トップコートをたっぷり全体に1度塗り
DSC_4934_convert_20130706090454.jpg
完成(・ω・)/

特に失敗も無く、お気に入りネイルになりました~!
今回のネイルは、結婚式用のフォーマルネイル&明日は七夕!という事で、ドッキングしてみました。
天の川は必ず描こうと思い、どのポリッシュを選ぼうか悩みましたが、YUMMY~はバッチリ!
凄く雰囲気出してくれました。

それと、ゴールドネックレス。
先日何かのテレビを見ていたら、タレントが三角ゴールドが連なったネックレスをしていて、これ!と思い実行。
もう少し三角小さくしたほうが良かったかな。

そして、何となく買ったばかりの今日履いていくパンプスを持ってパシャリ。w
DSC_4952_convert_20130706091200-vert.jpg
不自然さが際立って居ますが。w

今回は黒と白のバイカラーワンピースを着るので、爪だけ浮いてもな~と思い、少し上品なパープルをチョイスしました。
さてさて、これから慣れないヘアーセットを自分でしなければ!
いつもは栗みたいな頭しているので、どうやってワンピースに合わせる髪型にしようか・・・。
う~ん、顔はフォーマルにするの難しいですね。そういうキャラじゃないし。
前髪ラウンドパッツンだし。ww

それでは、皆さん良い休日を~!ごきげんよう!

[関連記事]
No.60 スヌーピーなドットフレンチ
No.53 SMELLYクマさんネイル
No.37 くすみカラー5色まんまるフレンチ 2013/4/9


ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー!
今回も素敵ネイル♡三角ゴールドいい感じですね!
やっぱり、腹八分目な感じでやめといた方が素敵ネイルになりますよねー(´Д` )

くろともさん、聞いて下さいー!!
とうとうマリポサ便届きましたよっ( ^ω^ )
21本の大量購入となりましたw買いすぎw
Twitterとかやってますか?できれば画像上げたいなぁー。
やっていなければ、ここに品番をコメで上げますので!o(`ω´ )o

けあきさんへ

けあきさんこんばんは~(。→∀←。)
腹八分目なので、少し物足りない結果に!w
しかし、きっとそれぐらいで丁度いいのかも・・・。

21本!!w
凄いーーー!
私そんなに買ったこと無いです∑(=゚ω゚=)?

そ、れ、と、ツイッターやってます!ひっそりと。
使い方も分からないので、教えてくださいw

@kurotomo0131 です!
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

