カスタム検索




杜の都仙台でお買い物

みなさんこんにちは!
充電器持ったのにスマホ忘れる、くろともです。

三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
ご仕事をされている皆さん、お疲れ様です。

私は昨日、杜の都仙台に行ってまいりました。
私が住んでいる秋田からは、車で片道約2時間半。遠いですね~。
しかしながら、運転は慣れているので友人と話しながら、あっという間に到着しました。

最近服を買っていなかったので、たくさん買うぞ!という勢いでいざ出陣。
ポンポン決断していき、欲しいもの沢山GET出来ました~。
DSC_5106_convert_20130715154346.jpg
普段はデニムとかミリタリーとかカジュアルな服がメインなので、今回は女っぽいアイテムを購入。
こんなブラウス買ったの初めてです。照
被り物好きなので、オレンジのニットキャップも!かわいい~(●^o^●)
差し色で活躍してくれそう。


長くなりますので、詳細は続きからご覧ください~!


後は、予想外に2足のお靴を購入。
DSC_5108_convert_20130715154429.jpg
女っぽい左のサンダルは、ZARAで購入しました。
ボーイフレンドデニムやオーバーオールと合わせて履きたい。
右の厚底サンダルは私の大好きなInpaichthys kerriのものです。半額で購入できました(。・ω・。)ラッキー

お昼はスイーツパラダイスでたらふく生パスタを喰らい、大満足な一日でした。

さて、本題。
そーいえばネイルブログでしたね~。
しかし先に言っておきますが、大した内容はありません。w ごめんなさい。

昨日は、セルフネイラーの方に教えていただいたネイルショップに行きたかったのですが、方向音痴の私には見つけられませんでした。涙
なのでフラっと立ち寄ったネイルコーナーで購入したポリッシュがこちら。

DSC_5084_convert_20130715153502.jpg


どこでも買えるww
結局どこでも買えるものしかお持ち帰りできませんでした。

1.BON BON 20 チェリー
DSC_5085_convert_20130715153706-horz.jpg
画像では伝わらないかもしれませんが、凄くビビットなピンクです。
2度塗りで透けず、とっても塗りやすかったです。
こんなネオンピンク欲しかった~!

2.BON BON 52 ストロベリーミルク
DSC_5086_convert_20130715153745-horz.jpg
まさにストロベリーミルクな色!ミルク感が強い感じです。
2度塗りで透けません。
essie INSTANT HOTよりも少しピンクが強いかな~と思い比較してみました。
DSC_5103_convert_20130715154205.jpg
全然ピンク感強いですね。というか画像が暗くて分かりづらい。涙
パステルネイルしたい~(●´∀`)

3.RIMMEL 501
DSC_5087_convert_20130715153813-horz.jpg
皆さんが使用されているのを見て欲しかった色です。
バナナミルクっぽい印象です。
こちらも2度塗りで透けません。
DSC_5102_convert_20130715154129.jpg
似た色持っていなかったので、上記のストロベリーミルクと合わせてパステルネイル出来そうです?

それから、少し高かったのですが、こちらのネオンイエローの丸ホロを購入しました。
DSC_5105_convert_20130715154307.jpg
ネットだとギョッとする値段ですが、単品で目の前にあるとつい買ってしまいますね。
少しぐらい高くても買ってしまう、なぜでしょうね。


さてさて、次のネイルまだデザインが定まっていません~。
フットも両足1本だけペロッと剥がれてしまったので、そろそろ塗り替えねば。
忙しい中で時間を作ってネイルをしている時がとても幸せですね。

それでは皆さん、ごきげんよう~!


【関連記事】
No.66 お買い物レポートとチップ画像 SMELLY他
No.64 お買い物レポートとチップ画像 Tins/essie
No.49 SMELLYポリの色味について 2013/4/29

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

