カスタム検索

スポンサーサイト



梅雨真っ只中のsummer nail

ヨーグルトの汁が嫌い、くろともです。
秋田は相変わらず雨続きです。
いつになったら梅雨明けるんでしょうか。ヽ(冫、)ノ
真夏日を経験しないうちに、海にクラゲが出てしまいそうです。

さて、久しぶりにお爪を塗り替えました。
毎度ながら、反省点ばーーーーっかりです。
何だか最近しっくりこない。
ネイル熱は十分あるのですが、空回りです。

そんな今回のネイルはこちらです。
DSC_5651.jpg

もう、ガッチャガチャ。
テーマはsummer!という事で決めていましたが、まるで統一感がない。(_ _|||)


長くなりますので、詳細は続きからご覧ください。

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


実は親指が一番の駄作。
DSC_5661.jpg

<丶´Д`>ゲッソリ

途中までは良かったんです、ポリシール作るところまでは。(言い訳)
DSC_5632-horz.jpg

シール台紙にPA貼ってはがせるベースコートを塗り、アクリル絵の具でお絵かきしました。
乾いたらジェルモードトップコートを1コートしてカットしたものが、右の画像です。

このポリシールを活かしてあげられなかったのが心残りでなりません。(o´Å`)=з

こちらが左手。
DSC_5652.jpg
詰め込んだ感が・・・。

こちらが右手。
DSC_5657.jpg
「ト」に見えるおパンツに哀愁漂っています。


使用したポリッシュと手順はこちら。
[ベース&トップ]
DSC_5639.jpg

[カラー]
DSC_5638.jpg

1.シール台紙にPA貼ってはがせるベースコートを塗り、その上にアクリル絵の具で絵を描いて乾かす
DSC_5640.jpg
DSC_5642.jpg百均のこの筆で書きました
2.コフレドール ジェルモードトップコート(⑥)をそっと塗って、乾いたらカットしておく
3.OPI NATURAL NAIL BASE COAT ⑤ --- 1度塗り
4.essie 451 POTATO FIELDS ① --- 1度塗り
5.SMELLY 137 レンニュウ ② --- フレンチに3度塗り
6.SMELLY 111 ミカン ③ --- フレンチに2~3度塗り
7.nubar A113 GOLDGlitter ④ --- ゴールドラインを引く
8.ポリシールを乗せる
9.コフレドール ジェルモードトップコート ⑥ --- 全体に1度塗り
10.seche vite ⑦ --- 全体にたっぷり1度塗り

完成です\(^o^)/


せっかく作ったポリシールを上手く活用できなかったのが一番の失敗点!
シールとかって、ただ乗せれば良い訳じゃないですからね。涙
センスの無さ&技術の無さを実感したネイルでした。('A`)
シールはうまく出来たんだけどね。
DSC_5662.jpg

それから、爪の形が定まっていない。
誰か私の爪整えてくださいー。(´ヘ`;)

ネイルベッドが短いので少しだけ爪伸ばしてみようかな。


さてさて、今日もダラダラと長い分を読んでいただきありがとうございます(○´ω`○)

それではごきげんよう~!


[関連記事]
atrier+LIMさんに(かなり)影響を受けたネイル
MELLYちゃんの気泡祭り
ふざけた顔のカエルネイル

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ




テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

うーわー可愛い
私絵心ないからなぁ~アクリル絵の具には手を出すまいと決めてます。
口紅が可愛い!シートにして頂きたいくらい(笑)

そしてヨーグルトは食べる前
ふたを開ける前に思いっきりふるので気になりません☆
最近はウォーターマーブルにはまりまして暇あれば水に垂らしてます(笑)

ぴんたうにゃさんへ

良かった!反応してくれる人がいて!w
私も面倒くさいので、なるべくアクリル絵の具は手を出していませんでした。
なにせ、後片付けが面倒だし、身の回りが大変なことになります。私は特に。
口紅気に入っていただいて、超うれしいです!(〃∇〃)
実はセクシーぼくろがポイントです。

ヨーグルト振っちゃう派ですか(゚∀゚)
確かに、振っちゃえば同じww
今度からそうします。

そして、ウォーターマーブル!
近々時間があるときに挑戦したいと思っていました。
しかし、それも後片付けを考えて少し億劫に・・・。w
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

