カスタム検索

スポンサーサイト



骨董品ポリッシュを購入

どうもこんにちは(。・ω・。)ノ
秋田は梅雨が明けたのか、明けてないのか、微妙な雰囲気です。
今日も日中25度前後でした。
もう8月何ですけど。
こんな年も珍しいです。(´□`)

さて、今日百均もろもろに行ってフラ~っとお買いものしてきました。
以前の記事でも紹介した、カラーチャート用のマグネットシートを買うだけの予定でしたが、予想外に色々と買ってしまいました。
DSC_5707.jpg

まずは、ピンクのトレー
柄が気に食わない!のですが、机に乗るぐらいのトレーが欲しいな~と。
いつも塗り始めると机の上がゴチャゴチャになり、パソコンも見れない状態に・・・。
なので、すぐポリッシュやパーツを移動出来るように購入しました。
これは便利。

次に、フィルムふせん
これは、こちらの記事で紹介した様に、カットしてパーツに使えないかなと。
夏っぽいカラーが揃っていたので、使えると嬉しいな~。(-ι_- )

そして、常に使用しているコフレドールジェルモードトップコート
いつもセシェ前に塗って、縮み防止として使用しています。
チップで試作品を作る際にも使用しているので、結構ハイペースで無くなります。
@1,200円は結構高い・・・。orz

詳細については、続きからご覧ください♪

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



ここからはポリッシュを巻きで紹介します。

◎マジョリカマジョルカ GY971 骨董品
DSC_5669-horz.jpg
最近グレーのポリッシュが欲しくて色々探していたのですが、今日ドラッグストアで見かけてつい買ってきました。
マジョマジョはドラッグストア行った際にいつもチェックしていたのですが、初めて見かける色。
しかも「骨董品」て、何て素敵な名前。
調べてみたところ、2013/7/21発売の数量限定品という事でした。
塗ってみると結構色が濃く出ました。
SMELLYのセメントと比較すると、セメントよりもセメントっぽい印象。
DSC_5683.jpg

◎ParaDo YE10 マンゴー
DSC_5670-horz.jpg
こちらはセブンイレブンで購入しました。
凄くマンゴーっぽい色!
スタンダードなオレンジOPI B88と比較すると、どちらかというとイエローに近いような気がします。
DSC_5684.jpg

◎クレヨン CMK1216 コーラルレッド
DSC_5675-horz.jpg
こちらは百均で。
写真でわかる通り、とても発色が良いです。2度塗りで透けません。
透けないのはバッチグーなのですが、結構もったりして塗りにくいです
OPI E73と比較するとこんな感じ。
DSC_5680.jpg

◎クレヨン CMK1223 プラムパープル
DSC_5674-horz.jpg
こちらも百均で。
実際はもう少し赤みのあるパープルです。
結構がっつり色が出ます。

◎クレヨン CMK1211 スパングルパープル
DSC_5673-horz.jpg
大小2種類のシルバーラメ入り。
ベースが薄いパープルなので、グラデーションに良さそうです。

◎AT濃密 AT-MNE-11
DSC_5671-horz.jpg
こういう青持っていなかったので、100円で買えてラッキー。w
1~2度塗りで透けません。
多分ベタ塗りはしないと思うので、アートに使用したい。
OPI E75と比べるとこんな感じです。
DSC_5685.jpg


後半の説明超雑。w
最近ネイルパーツやらポリッシュやらちょこちょこ買い足していて、買い物スイッチが入ってしまった・・・。
そろそろ届きそうなので、次の記事でご紹介できればと思います。
今回購入した百均ポリッシュは恐らくポリシートに使用するかな~。

次のネイルも考えねば・・・。

それでは、皆さん良い土曜日をお過ごしください!



【関連記事】
No.66 お買い物レポートとチップ画像 SMELLY他
No.64 お買い物レポートとチップ画像 Tins/essie
No.49 SMELLYポリの色味について 2013/4/29

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

寒色系いいです寝んただ濃い色は色素沈着が気になります(--;)スイーツスイーツのロシアンネイビー?ロイヤルブルー?(笑)はがっつり色素沈着、トップコートで筋ひいちゃってテンションがたおちでしたー(笑)

パラドゥー持ってないのでいつか使ってみたい!です。

骨董品いいですね!

くろともさん、こんばんは!

私もAT濃密のブルー購入しました。百均でも案外(失礼)いい色ですよね(*^^*)
マジョマジョの骨董品は最近ドラッグストア見掛けて何度も手に取りつつ悩んでいたのですが、購入されたのですね!

まだまだ悩み中なのでくろともさんがどんな風に使うか楽しみにしてます♪

夜分に失礼しました!
おやすみなさいー☆

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさんこんばんは(*´∀`)
濃い色色素沈着するんですか・・・・。
まだそれは経験ないです。涙
濃い色で筋引くのは経験ありますが!
げんなりしちゃいますよね。笑
普段あまり濃い色塗らないのでわからないのですが、百均の濃い色は何だか怪しいですね。笑

気を付けねば。
良い情報をありがとうございました(d゚ ω゚d)

milleyさんへ

milleyさんこんばんは(´^ω^)♪

百均でも案外 ←笑 良いですよね!
百均=パールポリ てイメージあったのですが、最近はマットカラーのポリッシュもおいてますよね。
乾きにくい訳でもないし、発色もよし!
塗りづらい&持ちが課題ですね。 ←上から目線w

骨董品、かなりかわいいカラーでしたよ~(´ω`*)
マジョマジョのポリッシュは塗りにくいイメージでしたが、ラメ入っていないものは意外とさらさらでした。
参考になるかはわかりませんが、今度使ってUPしますね!

No title

こんにちは&ご無沙汰してますー!
25℃ですと?うらやましー!!こちらなんぞ35℃ですぞ。。。
家の中でも焼け死ぬぐらい暑いです・・・
パソコンの部屋にエアコンがないもので、最近はすっかりお邪魔できずにいました。
ちなみに今日は雨の影響か現在27℃と若干涼しめですー。

トレイ!ほしくなりますよねっ。
なんか、こぢんまりと収納&持ち運びできるものがほしい。
そして買うとプチウキウキですよねーw
(私の場合、作業が終わるとなぜか全部トレイの外に並んでいたりします・・)

先日、ZOYAの「LONDON」を購入しましたよ!
セメント感たっぷりのやつね♪
どの色だっけなー?と、くろともさんのブログを覗き見しに来て注文しましたw
ちなみに現在は暑さのせいで何もやる気が起きず、素爪&短爪です。
気泡もできちゃうし、黄変してたので、夏はネイルをお休みしちゃおかな、とw
お買い物レポ&ネイル復活は、パソコンの部屋が涼しくなって来た秋ごろの予定ですーw

東北地方は大雨で災害が多かったようですね。
くろともさん元気そうでよかったーw
異常気象続きなので、これからどんな気候になるかわかりませんね。
どうかお体に気を付けてくださいね。
また遊びにきまーすw  (*・ω・)ノ~~~

忘れてないよさくらさんへ

さくらさん~!
私がさくらさんを忘れるわけないですよヽ(`∀´)ノ
ブログの更新が無かったので少し心配していましたよ~。
35度ならしょうがないww
秋田だったら、大ニュースになります。

>作業が終わるとなぜか全部トレイの外に並んでいたりします
私もそうでしたww
実際に作業してみるとあちこちに散らばってて・・・。
活用出来るように頑張ります。笑
プチウキ!w

LONDON買ったのですね(´∀`)
ピクシーシリーズ沢山買ったのに、なかなか出番が無いっていうww
さくらさんは沢山使ってあげてください。涙

ってか、35度もなれば気泡だってそりゃー出ますよね。
秋田だって気泡まみれですしー!怒
気泡って何なんだーーー。
ポリに紛れ込んでる空気?爪が息してる?
分からんーーー。

九州が早く涼しくなるのをお祈り申し上げますp(・∩・)q笑
秋田と九州では気候がまるで違いますからねww
最近はゲリラ豪雨ばっかりでしたが、やっと梅雨明けたー!
さくらさんこそ、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(o_ _)ノ
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

