カスタム検索

スポンサーサイト



パステルカラーでMt.Fuji Nail

どうもこんばんは!
やっと秋田も梅雨明けました~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
やっと夏日が戻ってきた為、現在部屋の温度が30度あります。
こんな日は気泡祭りになりますよね~、塗りたくないですよね~。

さてさて、まだ涼しかった頃に塗った今回のお爪がこちらです。

DSC_5712.jpg

DSC_5715.jpg

以前、こちらの記事で紹介したFUDGEネイルbookに載っていたデザインをマネしてみました。
そのFUDGEネイルbookは本当にかわいいデザインばっかりで参ってしまいます。本当に。

注)勝手に富士山と名付けてしまいましたが、メキシコをイメージしたネイルデザインのようです。w

それでは、使用ポリッシュなどの詳細は続きからご覧くださいヾ(´^ω^)

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


こちらが左手。

DSC_5722.jpg

変形フレンチ部分が、今話題の富士山にくりそつ。笑
くりそつって死語でしょうか・・・。
小指に何か虫っぽいのついてるし。


こちらが右手。

DSC_5724.jpg

こちらはイエロー多めのデザインです。
パステルイエロー持っていなかったので、OPI B46TINS 047を重ねました。
キラキラ&ふんわりカラーになりました(´∀`)


そして更にズーム。

DSC_5728.jpg

元のデザインは1本だけかわいいドクロが書かれていたのですが、ポリシート作る時間も無かったので★☆●○のホロを置きました。


今回使用したポリッシュと簡単な手順はこちらです。

[ベース&トップ]
DSC_5731.jpg

[カラー]
DSC_5730.jpg

1.◆ OPI NATURAL NAIL BASE COAT ① --- 全体に1度塗り
2. essie 637 CLOUD NINE ④ --- 全体に2度塗り(左手人差し指、右手薬指以外)
3. TINS 047 THE YUMMY MILK SHAKE ⑤ --- 全体に1度塗り(左手人差し指/右手薬指) 変形フレンチ(イエロー)に重ね1度塗り
4. OPI B46 NEED SUNGLASSES? ⑥ --- 変形フレンチに1度塗り
5. OPI E74 YOU'RE SUCH A BDDAPEST ⑦ --- 変形フレンチに2度塗り
6.◆ スタッズ 0.8mmを変形フレンチに置く
7.◆ 左手人差し指&右手薬指にゴールドラインを書き、☆★●○ホロを置く。
8.◆ コフレドールジェルモードトップコート --- 全体に1度塗り
9.◆ Seche vite --- 全体にたっぷり1度塗り

完成です\(^o^)/オワタ

DSC_5716.jpg

やはり、プロのデザインだと失敗しないですね。
かなりお気に入りのネイルになりました(●´∀`)

今回自爪に初めて使用したessie CLOUD NINE、凄く良かったです!
ベースカラーに使用しましたが、いつも使っているessie POTATO FIELDSよりも白っぽい感じでした。
私の塗り方がへたくそなので、若干ムラになりましたが。笑

それと、TINSのYUMMY~は色を柔らかくしたい時に便利だな~と思いました。
今回使用したB46は結構パキッとしたイエローなので、重ねることで少しだけパステル感が出たかなと。

スタッズの0.8mmも凄く活躍!
しかし以前買った、リトルプリティ(50個入)のものが既に底を尽きました。笑
まだ2回しか使ってないんですけどね~。
買い足さなきゃならないのですが、どれを買ったら良いやら。
リトルプリティ・ピアドラのものは高いし・・・。


さて久しぶりの余談。
昨日、秋田の竿灯まつりを見に行ってきました!

FxCam_1375786585621.jpg

太鼓を叩いている女性、かっこいいですね~。ステキ。
お祭り女なので、今年も沢山お祭りに出かけたいと思います。
今月の24日には、全国花火競技大会「大曲の花火」が秋田で開催されます。
私も彼氏の家族と見に行きます、楽しみすぎる。

公式サイト ⇒ 全国花火競技大会 | 大曲の花火

花火ネイルしなきゃ!!


それでは、本当に長い文章にお付き合いいただきありがとうございました(o´∀`o)


[関連記事]
atrier+LIMさんに(かなり)影響を受けたネイル
MELLYちゃんの気泡祭り
ふざけた顔のカエルネイル

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ




テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

すごーく好きな色の組み合わせです☆
欲しいポリリストに追加です(^-^)/

No title

くろともさん、こんにちは^^
富士山の山頂のブリオンがアクセントになっててすごくカワイイですね!
縦に並んだホロも素敵。いつもホロの並べ方がワンパターンになってしまうので参考になります。
Fudgeのネイルブック、私も随分前に買ったのですが、買ったままになっててまだ全然活用してない…
くろともさんを見習います。

ちなみに私も今年、里帰りついでに久しぶりに大曲の花火見に行きます(^∇^)
晴れるといいですね〜。

Moruさんへ

Moruさんこんばんは(´∀`。)♪
山頂を褒めていただいてうれしいです!
11月頃の雪降りたて富士山・・・ぽいですね。笑

ホロの並べ方は、「おしゃれショートネイル」の本に載っていたデザインを少しアレンジしてみました^^
私もホロの並べ方ってワンパターンでして、ドットとお花ぐらいしか思い浮かばず・・・。笑
そう言いつつ今回ホロを沢山買ってしまったので、何とかして活用したいと考えています。
パーツってついつい買ってしまうものの、なかなか減らないのが現状ですねぇε-(;-ω-`A)

Moruさんも大曲の花火行くんですね!
毎年行ってるのですが、人ごみヤバいですよね(´д`;;
同じ花火を秋田で見れるなんて、何だかうれしいです^^
本当に晴れると良いですね~。

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさんこんばんはヾ( ゚∀゚)ノ゙
このカラー合わせは間違いないですよね~♪

気に入られたのはどのカラーですかね~?

ブダペスト(パープル)は本当に私お気に入りなカラーなので、次はデカボトル買おうかと思っています。
すこーーしだけラメ入りなので、上品にキラキラ輝きます!

No title

くろともさんこんばんわ☆
くろともさんの住む地域は豪雨で大変な状況になっていませんか
ちょっと心配なのでコメントしました。

ちなみにあたしも大曲の花火参戦です(*^_^*)
こまちは使わないけど、それまでには復旧するでしょうか(>_<)

Fumimiさんへ

Fumimiさんこんばんは♪
ご心配ありがとうございます(´・ω;`)

私が住んでいるのは秋田の県南なので、今回は県北の方が大変だったみたいです。
それこそ、青森は大丈夫でしたでしょうか?
田沢湖で土砂崩れがあって、こまちは明日も終日運休の様です・・・。
うちの会社の人たちが今東京で立ち往生しています。
早く復旧してほしいですよね、土砂崩れで大変だったみたいなので・・・。

Fumimiさんも大曲の花火参戦されるのですね!
かなりの人ごみになると思いますので、お互い気を付けて参戦しましょうね(d゚ ω゚d)

No title

県南なのですね!
それなら今回の被害地域ではありませんね。
ご不便ないようでなによりです(*^_^*)
わたしが住んでるところはひどくなかったです。
今日午前中に車で秋田に帰ってきました☆
姉もこまちで明日帰ってくるはずなんですが、どうでしょうねぇ…お仕事の皆様も慣れない暑さの中辛いことでしょうね(>_<)

わたし、大曲にこまちは使わないって書いたけど使うんでした笑
当日はとにかく煙の流れるよい花火がみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Fumimiさんへ

最近天気がおかしくて、本当に毎日ゲリラ豪雨って感じです。
県北の方は半日で2か月分降ったみたいですね、恐ろしい(p_q)
青森も被害が無くて本当になによりです。

お姉さんこまち利用されるのですね!
明日は運行するのでしょうか・・・。
まさかこんな事になるとは皆さん思っていないですよね(´ω`。)
東京では40度近くまで気温が上がっているとかニュースでやっていましたね~。

大曲の花火は、去年が全然風が無くてモクモクしていた記憶があります。笑
今年は曇っても良いから風吹いてほしいですよね~(´□`。)°
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

