カスタム検索

スポンサーサイト



タイル風カラフルペディ

みなさんこんばんは(´∀`。)
私の夏休みも今日で最後となってしまいました。
皆様、夏休み満喫されましたか?
私は後半忙しい日々を過ごしていました。

昨日は山形県の鶴岡市に遊びに行き、帰りは赤川花火大会を見てきました。
私が住んでいる所は内陸なので、年に数回しか海が見れません。
なので、久しぶりに海に行き興奮してしまいました。

DSC_5941.jpg

そんな中していたペディについて今日は書きたいと思います。

今回のペディは、ネットサーフィンしていて見つけたこちらの画像を元に塗り進めました。

tegakiillust-655x411.jpg

それでは、詳細については続きからご覧くださいヽ(・∀・)ノ


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

かわいい画像を手に入れたので早速チップの試作品を作り、気に入った上で自爪に施しました。

こちらです。

DSC_5905.jpg

汚い足すみません!(´A`。)

色々使ってカラフルに仕上がりました。

こちらが右足ズーム。

DSC_5895.jpg

もっとランダムにした方が良かったなぁ。(´д`)
手書きっぽい雰囲気出せなかった。orz

こちらが左足ズーム。

DSC_5899.jpg

こっちはタイル模様みたいなイメージで塗り進めて、結構お気に入りです(d゚ ω゚d)

親指ズーム。

DSC_5900-horz.jpg


しかし、足塗るのって本当に大変ですよね~。
背中痛くなるし、これはしんどい。
テーブルに足投げ出して、お行儀悪い!(`Д´)
て怒られそう。

そして、使用したポリッシュはこちらです。

DSC_5884.jpg

DSC_5893-horz.jpg

1.◆ OPI NATURAL NAIL BASE COAT
2.◆ コフレドールジェルモードトップコート
3.◆ Seche vite
4. マジョルカマジョルカ GY971 骨董品
5. OPI B70 DATING A ROYAL
6. OPI B46 NEED SUNGLASSES?
7. PA A92
8. AC D67
9. ZOYA ZP564 JANA


[手順]

1)ベースコートを全体に1度塗り ①
2)親指以外に、各指2~3度塗り ④~⑨
3)親指、essie 640 TIE THE KNOT 全体に2度塗り ※写真撮り忘れ
4)親指、各色をランダムに1度塗り ④~⑨
5)ジェルモードトップコートを全体に1度塗り ②
6)SECHE VITE 全体に1度塗り ③

完成\(^o^)/オワタ

DSC_5906.jpg

ハンドをカラフルに出来ない反動で、いつもフットは派手になります^^
2週間に1度は塗り替えられる様にしたいな~。

足の甘皮処理が一番大変・・・。
体勢も大変だけど、足って放置するとかなりの甘皮祭りになります。
なので、なるべく早めに塗り替えねばと思う今日この頃。


さて、先日天気が良かったので太郎さんを洗ってあげました。

DSC_5890.jpg

モフモフだったのに、一気にカリカリに。
何年かぶりに洗ってあげました。
猫って自分で綺麗にするからあまり洗ってあげなくても大丈夫なんですけどね。


さてさて、明日から仕事という事もあり、お爪を落とさねば・・・。
塗る気力は無かったので明日塗り替えようかと思います。

皆様、まだまだ暑くなる様ですので、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

それでは、ごきげんよう!


[関連記事]
No.75 白ベースのカジュアルペディ
No.65 マーキュリーでキラキラぺディ&TINS2色の比較
No.58 ブラウン×ブルー バイカラーぺディ
No.38 お花畑ぺディ ~ホワイトストーン添え~ 2013/4/11>

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

洗われた猫初めてみました(笑)
かわいい(*^^*)うちに昔いた猫は猫の癖にズボラでいつも顔が汚れてました(笑)女の子だったのに(>_<)

100均ポリの緑の発色が凄くいいですね!
欲しくなりました~Christmasまでにはゲットしたい(笑)色素沈着とか大丈夫ですか?
濃い色はそれが怖くて

ぴんたうにゃさんへ

そうそう、洗われた猫もなかなかかわいいですよね。笑
猫っていろんなところに潜って行くからすぐ汚れますよね、それもかわいい(。・ω・。)
けどうちの猫、全然抱っこさせてくれなくて悲しいのです。

100均ポリ部分使いには結構いいですよ~!
確かに、あまり使わない色なので、百均は重宝しますね。
色素沈着・・・。どうでしょう。笑
確かに、濃い色は怖いですよね。まだ経験した事無いけど・・・。

次足落とした時にまた報告しますね^^!

No title

くろともさん、こんにちは!
山形に来たのですね~ありがとうございます!!←
わたし、山形県出身なので来ていただけて嬉しいですw
写真に写っているのはもしかしてくろともさんですか!?

ペディ、カラフルで綺麗です^^
ちなみにわたしは100均ポリ重宝してますけど、全然色素沈着してませんよ♪

猫はほんと可愛いですよね~♡
わたしも昔飼ってた猫を洗ってあげてましたけど、すごく騒いで洗うのに一苦労でした・・・
しかも洗い立てなのに砂でごろごろする始末(笑)
まあそこも猫の可愛さですよね^^

ではまた遊びに来ますね~☆

kanaru*さんへ

kanaru*さんこんばんは~(´ω`*)
なんと!山形県出身なのですね!
私が住んでいる所はほぼ山形寄りなので、意外と近いのです。
なので訛りも山形寄りですww
行きは酒田まわりに海沿いドライブして、帰りは新庄周りで帰ってきましたよ^^
写真は私です~。照

100均ポリかなり重宝しますよね♪
なんといっても安いのが最高。笑
最近は発色良いですからね!

それとうちの猫も洗うと騒いで凄いですw
猫って水苦手ですからね。
洗い立てに砂でゴロゴロww
想像しただけで目じりが下がってしまいます・・・。
マイペースなところが猫のいいところ(´ω`*)モフモフ

それと、山形県出身ってだけでかなり親近感持ってしまいましたよ~。笑
私もまた遊びに行かせていただきますね^^
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

