カスタム検索

スポンサーサイト



浮かれすぎな花火ネイル

皆様おはようございます!
風邪を引いていた為、ご無沙汰でした(´・ω・`)
以前の記事でも書きましたが、今日は待ちに待っていた大曲の花火
そのために、必死に必死に風邪を治しました。(完治はまだ)

そんな花火に対する私の執念が込められた今回のネイルです。

こちら。
DSC_5977.jpg
今回はシンプルに(。・ω・。)

それでは、詳細は続きからご覧ください🎶

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




実はこのネイル、部分的に2度塗り替えました。
1回目は、花火のアートがあまりにも幼稚過ぎて却下。
2回目は、朝起きたら親指がグチャっと。
DSC_5963.jpg
ポリッシュあるあるですね。


今回のネイルは、絶対に花火ネイル!と決めていました。
が、具体的なデザインは考えておらず。
何となくで塗り進めました。

それと、仕事でいつも行く銀行のお姉さんが凄く綺麗な爪の色をしていて。
いつも同じ色しか塗らないのですが(毎回チェックしている)、OPIのTCKLE~に凄く色が似ていました。
という事で早速マネを。


こちらが左手。
DSC_5981.jpg

こちらが右手。
DSC_5982.jpg


使用したポリッシュはこちらです。

[メインカラー]
DSC_5972.jpg
OPI F16 TICKLE MY FRANCE-Y

[トップ&ベース]
DSC_5968.jpg
1.◆ OPI NATURAL NAIL BASE COAT
2.◆ CANMAKE TOP COAT ※のりとして使用
3.◆ コフレドールジェルモードトップコート ※縮み防止
4.◆ Seche vite

[ポリシート]
DSC_5969.jpg
5. OPI B46 NEED SUNGLASSES?
6.◆ AC(百均) 45
7. AT濃密(百均) 11
8. BONBON 20 チェリー

[花火]
DSC_5970.jpg
9. ZOYA ZP389 TRIXIE
10. ZOYA ZP644 ZIV


[手順]
1)⑤~⑧をシール台紙に塗り、ポリシートを作成しておく ※2~3度塗り
2)OPI NATURAL NAIL BASE COAT 全体に1度塗り
3)OPI F16 全体に3度塗り
4)ポリシートを二等辺三角形にカットする
5)CANMAKE TOPCOATをのりにしてパーツを乗せる
DSC_5964.jpg
DSC_5965.jpg
6)ZOYA ⑨と⑩を、爪楊枝の頭をつかってドットを書く
7)⑪の細筆で花火の軌道を描く
8)コフレドールジェルモードトップコートを1度塗り
9)翌日セシェを塗る

完成\(^o^)/オワタ
DSC_5983-horz.jpg

う~ん花火!w
自分でも浮かれすぎててウケるんですけど。

それと、TICKLE~久しぶりに塗りましたが、私のイエローベージュにも浮かない万能カラーだな~と思いました。
肌よりもトーンの低い、ピンクベージュとココア色の中間の様な色。
秋には凄く活躍してくれますね^^
塗っているうちに乾いてくるので少し塗りにくいです。
モタモタできないですね。

さて、お爪の準備も整ったのでそろそろ出かける準備を。
毎年70万人ほど訪れます。
ビックリするほどの人人人。
秋田にこんなに人が集まるのは、年に1度この日だけですね。

もしかしたらこのブログを見てくれてる人の中にもいるかも!
私は彼氏の家族と、桟敷で観賞します^^

それでは皆さん、良い休日をお過ごしください♪\(^ω^\)( /^ω^)/

[関連記事]
マットなブロックネイル
ちょいフォーマルな天の川ネイル
ふざけた顔のカエルネイル

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

花火!

大曲行かれるんですね~!羨ましい!!!!
↑渋滞が恐ろしくて行かないヘタレ

赤川は私も行ったんですけど、、やはり大曲はもっと素晴らしいですか?(´ェ`*)

こういう日はネイルもお気に入りで臨みたいですよね☆
個人的な好みですが、派手派手なアートよりも、くろともさんのポイント使いな花火が素敵だな~と思いました♪
ティクルは私も鉄板です(笑)

楽しんできてくださいね~、夜は冷えるので風邪ぶり返さないようお気をつけて!(>_<)

大曲…仕事で数回行きましたが毎回日帰り、滞在時間2時間(往復8時間(--;))という秋田を全く楽しめない弾丸出張ばかりです(笑)
ティンクルお似合いで羨ましいです☆
ずっと欲しかった色だったんですけど私とはとんでもなく相性悪くてすぐお嫁に出しましたー(T-T)


Twitterフォローしていただきました?フォローがえしさせていただきました☆

花火をこんな風に表現するなんて素敵ですー(≧∇≦)
可愛い❤❤

ぱらさんへ

ぱらさんこんばんは( ´∀`)♪
お返事遅くなりすみません。涙

大曲行ってまいりました!!
私の住んでいる湯沢からだと、13号線北上&南下すれば確実に渋滞に巻き込まれます。笑
(ローカルトークw)
なので毎年裏ルートで行っていますが、帰りもほとんど渋滞せずに帰ってこれます^^

赤川も素晴らしかったですよね^^
赤川は遠かったので渋滞に巻き込まれる前に帰ってきました、新庄周りで。

それと、ネイル褒めていただいて超うれしいです('ω'*)照
今回はティクルがメインだったので、さりげなく・・・。
やはり鉄板ですか(笑)

いつもガチャガチャしたネイルばっかりなので、たまにシンプルにしたくなります^^
体の心配までしたいただいてありがとうございます(●^o^●)

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさん、こんばんは(*´∀`)
お返事遅くなりすみません。

何と、大曲まで来られたのですね!!
秋田に来たことある人だけでも珍しいのに数回!笑
東京まで片道4時間かかりますからね・・・。orz

それと、万能色でも自分に全く似合わない時ってありますよね。笑
ワクワクして塗った時の悲しい感じ、良くあります。
浅黒い私の肌には凄く合いました 笑

勝手にフォローしてご連絡もなしにすみませんでした(゜´Д`゜)
こちらこそ、あちらでもよろしくお願いします(`・ω・´)v

ちょびまるさんへ

ちょびまるさんこんばんは~(●´∀`)

ネイル褒めていただいてありがとうございます!照
ちょびまるさんもぜひポリシートでアートを♪
今度本当に、例のポリシートの実験させていただきますね(笑)

No title

どもどもー!残暑お見舞い申し上げます。
こちらは暑い暑い!数日、24時間エアコンつけっぱな日が続きました。
今月の電気代こわいーーーーーー。
外は37℃ですもん。。。。死んでしまいます。
昨日から今日にかけて、久々の雨で27℃と涼しいです。
なのでパソコン起動~~&ブログ更新~~&徘徊~~みたいな♪

あいかわらず、可愛らしいネイルですねー。
花火大会にピッタリな!
なんとなく塗り始めでこれだけセンスあれば完璧ですよ。

前の記事の気泡・・・思わず笑ってしまいましたー。
かなり派手にブクブクなっちゃったんですね。
気泡、ほんっと腹立ちますよねー!針で潰してしまいたい!!

さくらさん!へ

どもどもーww
涼しくなってきて宣言通り現れましたね(o´∀`o)♡
24時間エアコン付けっぱなしだなんて、電気代そりゃヤバい・・・。
こちらは日中28度、夜は18度ぐらいですよ。笑
同じ日本なのにこんなにも違うんですねーー。
四万十41度て。orz

さくらさんに完璧だなんて言って貰えるなんて、感激過ぎて鼻血出ます。
気泡の記事みました?w
故意に気泡発生させるのもなかなか楽しかったですよ。w
針で潰してしまいたい → ごもっとも
せっかくのカラーが台無しですよ本当にまったく。
九州も早く気温がぐんぐん下がりますよう、お祈り申し上げますね。

記事更新されたとの事で、明日遊びに行きます!宣言。 今日行けよてね。
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

