カスタム検索

スポンサーサイト



モタモタでムラムラなポリッシュデビュー

皆さんこんばんは(´∀`)
秋田も大分涼しくなってきました~。というか寒い。
夜はもう長袖ですね。20度以下になります。

さ~てさて、温めていたお買いもの記事です。
温めていたというよりは、後回しに。
よし、気合を入れて。

まずは、以前ツメイログのビリアさんがステキなポリッシュを紹介してくださっていたのを見て、買うしかないっしょーという事で購入したポリッシュです。
ビリアさん勝手に名前出してすみません。

スムージーネイル(。・ω・。)
DSC_6013.jpg
ミルキーなベースカラーにホログラムが混じったかわゆいポリッシュです。
8種類あった中から、3本をチョイスしました。

これから雑な説明をしますが、詳しく知りたい方はビリアさんの記事をご参考ください。笑

それでは、詳細は続きからご覧ください。

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


1) SMN482 フレッシュミント
DSC_5990.jpg
左がフレッシュミント、レブロンのウィムジカルと似ていたので並べてみました。
フレッシュミントのほうが青っぽくて、ウィムジカルは緑っぽいです。
しかしながら、中に入ったホログラムが激似
ウィムジカルよりもホロを沢山拾ってくれました。
ってか、デボラのアレと、これと、それと、どれが本家・・・?


2) SMN481 ミルキーベリー
DSC_5992.jpg
何だか写真の撮り方が雑ですね。
う~ん、おいしそうな色。


3) SMN483 トロピカルキウイ
DSC_5991.jpg
う~ん、これまたうまそう。笑
トロピカルなサワーが飲みたくなります。
実物を見て一番気に入ったのがこの色でした(●^o^●)


と~っても雑な説明でしたが、早速チップを塗り塗り・・・。
DSC_6011.jpg
どんな感じに活用して良いか分からず、とりあえずフレンチのベースに
意外とポップな感じに仕上がりました(・∀・)
ほんのり色づく程度なので、その感じを活かして沢山使ってあげたい。


そしてもう一つ。
LTベリーネイル(゚∀゚)  BRMQ305 ライムイエロー
DSC_6014.jpg
DSC_5993.jpg
これはドラッグストアで見かけて購入。
以前こちらの記事でも書きましたが、テラスハウスの美和子ちゃんがしていたイエローのネイルが凄く可愛くて、似た色を探していました。

美和子ちゃんのネイルは、こちらのブログをご覧ください → オネエハウス。

美和子ちゃんが使用していたポリッシュかは不明ですが、何だか似ているかも。
しかしこのポリッシュ、クリームの中のクリームカラー
塗りにくい塗りにくい。モタモタしてムラムラです。力量不足。
全面塗りはかなりのストレスがかかりそうです。


とりあえず、今回はポリッシュの回とさせていただきます。
次回はパーツ類について。
細かいものたっくさん買ったので、記事を書くのが大変です。


それから、先日大曲の花火に行ってまいりました(d゚ ω゚d)
DSCN1668.jpg
何回見ても本当にきれいです。
基本的には花火師さんの競技大会なのですが、大会提供花火が本当にお見事です。昇天。
開催される大仙市の人口が4万人なのに対して、75万人が訪れました。
遠方よりありがとうございます。

年に1度だけ(言い過ぎ)秋田がにぎわいます。
来年もいけたらいいな。


それでは皆様、残り少ない夏を楽しみましょう~ヾ(´^ω^)ノ♪


[関連記事]
骨董品ポリッシュを購入
杜の都仙台でお買い物
essie チェリーポップもどき発見!
マリポサ便レポート2/チップ画像

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フレンチのベースにするなんて!可愛いすぎる((*^^*)
キャンメイクのネイルエフェクトでもできるかな?試してみたいと思いまーす♪

追記で質問です!

フレンチで重ねてる赤と黄色はどちらのポリですかー?

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさんこんばんは~(●´∀`)
ネイルエフェクト使った事無いですが、ラメポリなら雰囲気出ると思います!
フレンチにしたら、ベースのラメが少し透けてドットっぽくてかわいかったですよ~^^

チップは、左がトロピカルキウイで、右がフレッシュミントです。

あれ、そーゆー事じゃなく、フレンチのポリッシュかな?笑
フレンチのポリッシュは

左)OPI N13 DID IT ON EM
・・・ボトルを見る限りでは黄緑ですが、塗ると結構黄色寄り。2~3度塗りで透けません。結構塗りやすい。

右)CHINA GLAZE 80500 DESERT SUN
・・・茶色とオレンジの中間の感じ。超発色良いので2度塗りで透けません。クリーム液質ですが塗りやすいです。

お返事遅くなりました!
すみません!そして詳しい説明ありがとうございます♪
早速年末に購入したいポリリストに追加いたします☆('∀'*)
似たような色ばかり購入してしまうので冒険したくなります。

キャンメイクのネイルエフェクトでも可愛くできました!全部の指にするとしつこそう(笑)なので数本まぜました♪

会社のおねーさま方には、なんでそろってないの?今時の子はこーなの?と聞かれます(笑)

ぴんたうにゃさんへ

いえいえ、こちらこそお返事遅くなりすみません!笑
ポリリストに追加したのですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
デザートサンは私的に凄く気に入っている色です。

ポリって本当自分の好きな色味ばっかり買っちゃいますよね~。
私も持っていないポリを最近は重点的にチェックしています!

ちなみに、ぴんたうにゃさんがネイルエフェクトのお話しをされたので、つい気になって買ってきちゃいましたよ~!
海外スウォッチ見てるとホロ入りポリ良く見かけるのですが、そんな感じで凄く可愛かったです^^

なんで揃ってないのって分かる分かるww
全部一緒がマストですからねw
ちまたは全部少しずつ違うデザインばっかりですからね~。
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

