カスタム検索

スポンサーサイト



初めてのウエディングチップ作製

どうもこんばんは(・ω・)
ローソンのもち食感ロール(ミルククリーム)にハマって毎日食べているくろともです。
ハマるとそれしか食べなくなる極端な性格です。
おいしくモグモグたべるチョコ 蜜づけいちご&3種の素材にもハマりました。いや、継続中。

さてさて余談もそこそこにして。

今週土曜日に結婚式を迎えられる、彼氏のお姉さんのウエディングチップを作製させていただきましたd(´∀`)
お姉さんに好みを聞き、シンプルな逆フレンチに仕上げる事にしました。

出来上がったのがこちら。
DSC_6105.jpg
なかなか良く出来ました(*´∀`)

式の途中で赤ちゃんを抱くという事で、短めで角を落としてあります。

使用したものと手順は、続きからご覧くださいヽ(・∀・*)ノ


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


まず用意したのはこちらのチップ。
DSC_6100.jpg
ダイソー(百均)で購入しました。

そしてそのチップをサイズ合わせしてチョイスし、こちらの通りドライヤーで温めて指で押し広げてカーブをなだらかに。
DSC_6077.jpg

そしてカット。
DSC_6078.jpg

その後、やすりで角を落として、スクエアオフに仕上げました。
DSC_6081.jpg

さて、使用したのはこちらのポリッシュです。
DSC_6127.jpg
1. OPI P62 MALAYSIAN MIST
2. TINS 015 THE SAKURA PINK
3.■ コフレドール ジェルモードトップコート
4.■ seche vite

上記以降の手順はこちらです。

1)①のMALAYSIAN MISTを3度塗りで逆フレンチに塗る
2)CANMAKE カラフルネイルズ トップコート(写真撮り忘れ)をのり代わりにスワロやパールを乗せる
DSC_6095.jpg
このままだと少し味気なかったので・・・
3)SAKURA PINKをパーツ以外の場所に1度塗り
4)ジェルモードトップコートを全体に1度塗り 一晩置く
5)seche viteパーツ以外に1度塗り ※縮むのが怖かった為

完成\(^o^)/オワタ

こちらが左手のアップ。
DSC_6126-horz.jpg
何か上手く取れなかったので一個一個撮ってつなげました。笑

こちらが右手。
DSC_6119-horz.jpg

実は10本チップ作ったの初めてでした(笑)
いつもは試しつくりだけなので、1本のみ。
全指考えて作るのは結構楽しかったです(●^o^●)

それと、SAKURA PINKを塗り足して正解でした^^
キラキラで少しゴージャスになりました。

こういったフォーマルなネイルは普段することが無いので、作っていて新鮮で凄く勉強になったネイルでもあります。

明日お姉さんの手に渡る予定なので、喜んでいただけるかドキドキでもあります。
今週の結婚式は私も呼んでいただいたので、自分のネイルも考えねば!
金曜日には塗り替えるので、今のハゲハゲネイルを早く塗り替えねば・・・。
恐らく次のネイルは手抜きネイルになるかと。w

さてさて、今日も長い記事をここまで読んでいただきありがとうございます。

それでは、ごきげんよう!


[関連記事]
たらしこみ とやらを試してみた
スポンジでお花畑ぽいネイル
ドラクエネイル&うさぎさんネイル ~誰にでも書けます編~

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/またまた来ました!
というかお返事が楽しみでこまめにチェックしていたのですが、私の返信が早すぎるとストーカーか!?と思われそうですぐに書き込めなかったチキンですw
お返事嬉しいです!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

彼氏さんのお姉さんのウエディングネイル、綺麗ですね〜!
主張しすぎない上品な輝きを放ってますね((´艸`*))
素敵な結婚式になりますように…★

私はポリ派…というより某セルフネイラーさんのブログでデザインに一目惚れして、
「こんな可愛いネイルしたい!!!でもポリってすぐ剥げるから勿体無い(T_T)」と思ってたのですが、どうやらジェルをベースにすると剥げにくくなると聞いて、ジェルはオフの負担も心配だったし自分でできるのか?!と不安だったのですがお洒落したい気持ちが上回り8月からジェルベースでアートはポリデビューしました!笑
超初心者なので暇さえあればネイル関係の事調べてて、そしてこちらに辿り着いたのです( *`ω´) 

かなり長文ダラダラになってしまいすみませんヽ(;▽;)ノ
また来ます❤

さとみさんへ

さとみさん、お帰りなさい\(^o^)/笑
何も考えずにまたいつもでもいらっしゃいまし。w
どんなコメントでも喜びますよ~(*゜∀゜)=3!!

上品な輝きだなんて・・・。
何とも素敵な表現ありがとうございます。(゜´Д`゜)
必ずステキな結婚式になると思います♥♥

ジェルベースのポリアートどうですか??
剥げにくい??
私も前はジェルやってたのですが、爪が痛むのが嫌でやめました。涙
一週間で剥げるのがちょうどいいしww

ネイルってハマりますよね!
やっぱり爪先が艶々だとテンションあがるし(´∀`。)

本当に大した記事書けませんが、また来てくれると跳ね上がります!

No title

どもー!どもどもー!!(イモト風に)
日中は30℃超ですが、なんとか夜に更新できそうな気配になりましたー。
もういやだ夏なんて。。。。。
今年はアイスばっかり食べてました。
ちなみに私もハーゲンダッツなら断トツでクッキー&クリームです!
クッキーのデカいの出てきたら嬉しいですよね♪
ほじくって、がっつきますwww

ところで、チップ!!!
超ステキですねー!お義姉さんも喜んだことでしょう。
仲の良さが作品に出ていますよ~♪
デザインのセンスもイイですし、尊敬します。。。

あと、前回の記事で・・・・
コーンスタッズたるものが非常に気になりました!
さらに、スタッズだらけのお洋服のお友達がもっと気になりましたwww
どういう風に使ったらいいんでしょうねぇ??
きっと、くろともさんなら見事に使いこなしてくれるはず!
(と、プレッシャーを与えてみるw)

早く帰ってきてさくらさんへ

どもどもーーww
お返事遅くなりすみません(*_ _)

九州も少しずつ秋の気配がやってきましたか??
30度って言ったら秋田の夏の気温ですw
今日の秋田は台風の影響か雨風が凄くて、気温も20度そこそこ。
毎日30度越えだったら、さすがにアイスにがっつきますよねw
クッキーのデカいのww
ほじほじして、口の中で溶かしますよwwくくく

チップお姉さんも喜んでくれましたヾ(´^ω^)ノ
ポリッシュで作ったこんなものでも、実際に使っていただいて本当に感謝です。

さくらさん、コーンスタッズは付けたら絶対すぐ取れますよww
プレッシャー与えないでー(゜∀。)笑
スタッズだらけの友達も想像してみてください 笑
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

