カスタム検索

スポンサーサイト



上品カラーでロココ調ネイル

皆様こんばんは(・ω・)
大好きな警察番組を見ていたら、アンテナに不具合が…と出て見れなくなってしまいました。
現在無音の中ブログを更新しております。

(´・ω・`)ショボーン

さて、先日彼氏のお姉さんのウェディングチップを作らせていただきましたが、挙式と披露宴に参列してきました。
結婚式は何回出ても感動しますね。
カメラ撮影に没頭しすぎて肝心のネイルを見忘れるという残念な結果に。
2次会まで付けてくれていたという事だったので、後で見せていただこうかと思います(●^o^●)

そんな中私がしていたネイルがこちらです。
DSC_6362.jpg
先日購入したロココ調ネイルシールを張ってパーツを乗せただけのお手軽手抜きネイル!

例のごとく今日も長くなりますので、続きからご覧ください。


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


爪先とキューティクルラインがガタガタなのにはちょっとした理由が・・・。

前回の記事で手抜きネイルをすると宣言をし、宣言通り手抜きネイルをしましたが何とも気に入らない出来に。orz
DSC_6129.jpg

使用したポリッシュはこちら。
DSC_6447.jpg
1.■OPI NATURAL NAIL BASE COAT
2.スムージーネイル SMN483 トロピカルキウイ
3.essie 472 SHOP TILL I DROP
4.essie 545 PINK GLOVE SERVICE

気に入らずソッコーOFF。

そして、結局ピングロ2度塗りで落ち着きました。笑
DSC_6133.jpg

そのピングロ2度塗りで3~4日過ごし、まぁいっか(・∀・)でその上に色を乗せました。
完全な手抜きです。


こちらが左手。
DSC_6365.jpg

こちらが右手。
DSC_6370.jpg

使用したポリッシュはこちらです。
DSC_6448.jpg

1.そーいえば、ピングロに塗り重ねたのでベースコートは使用していません(笑)
2.CHANEL 505 PARTICULIERE
3.TINS 706 JEUX D'EAU
4.■SECHE VITE

[手順]
1)CHANEL(茶)を2度塗り、TINS(緑)を3度塗りする
2)ロマンティックネイルシール アンティークロココ2を各指に貼る
3)ロマンティックネイルシール アンティークロココフレーム1を各指に貼る
DSC_6380.jpg
4)スワロ・スタッズ類を乗せる
5)SECHE VITEを1度塗り

完成\(^o^)/オワタ

CHANELのパティキュリエールは2度塗りで全く透けず、ムラにもならないステキカラーです。
TINSのジュ・ドーは、純銀入りで上品に仕上げてくれます。

今回はロココ調ネイルシールを初めて使用しましたが、メタルパーツと違って扱いやすかったです(*^_^*)
約100円と安いのも気に入りました。

今回のネイルは、いつも仲良くさせていただいている、さくらの世界イチくだらないネイル日記さくらさんがステキなネイルをされているのを拝見してマネっこしたものです('ω'*)
ネイルシールとパーツを組み合わせれば色々レパートリーが増えますね。

色々と詰め込み過ぎてまたこんなに長くなってしまいました。
ここまで読んでいただきありがとうございます!

それでは、おやすみなさい^^

[関連記事]
初めてのウェディングチップ作製
浮かれすぎな花火ネイル
ちょいフォーマルな天の川ネイル

ぽちっと応援お願いします♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー! おこんばんはヽ(*´∇`)ノ゚.
こないだ、仰天ニュース4時間半スペシャル見ましたかー?
途中ちょっと飽きてきちゃったけど面白かったですー。
(いくら好きな番組でも3時間を超すとしんどい・・・)
うちは長崎ですが熊本放送も映るんですー。
でもね、熊本が大雨になった後ぐらいから、熊本放送のみ
「受信できません」ってなって・・・・・イライラ10倍返しでしたー(謎

ロココ調ネイル!!!!!!
めっちゃ可愛いですー!しかも秋色だし♪
爪に対してシールをまっすぐに貼るのって、
狙いを定めるのが難しくて緊張しませんでした?
一発勝負だからねー(汗)
「あ、間違えた!やりなおし!」ってわけにいかないですよね・・・
私のブログも紹介してくださってありがとう!
夏場に手抜きしてたので、また頑張らなきゃ!っていう気になります♪

あっ、純銀のTiNS、気になっているんですが
少し高いので、ネットでカートに入れては削除・・・を繰り返してますw
純銀とは言っても強調しすぎない上品さでいいですね~♪
私も買っちゃおうかなーーーー!!!


実はですね、真夏に素爪でいた間に、
百均のミニ観葉にハマりまして。
そっちのネタが貯まってしまい、思わずブログ立ち上げちゃいましたー!
ネイルブログに地味にリンク貼ってますので、
ご興味ありましたら覗いてみてください (〃∇〃) てれっ☆


また遊びにきま~~~~す♪

No title

くろともさん、お久しぶりです(^∇^)
パティキュリエールとジュ・ドー、私も持ってます♪
まだどちらも未使用だったのですが、この2色の組み合わせ、優しい色合わせですごいかわいいですね!
今度ぜひ真似させて下さい〜

器用なさくらさんへ

さくらさんおこんばんはヾ( ゚∀゚)ノ゙
お返事くそ遅くなってしまいすみません。orz

さくらさん、この私が仰天ニュース見忘れる訳ないですよ~!w
むしろ連ドラ録画してるし(笑)
確かに3時間超えると飽きてくるので、そーゆー時は録画という作戦で。
ってか、長崎だったのですね!
長崎といえば、ちゃんぽんカステラ出島・・・お決まり。笑
この間友達と、国内で行ってみたい県ってどこだって話して、長崎も候補に挙がりましたよ!
死ぬまでに一度でいいから行ってみたい・・・。笑

ロココネイル、さくらさんの事マネしてやってみましたよ~v(。・ω・。)ィェィ
さくらさんの言う通り、息止めてふんっって一気に貼ります。
一発勝負ですから。
純銀もぜひお試しあれ!
さくらさんの綺麗なお爪なら、さらに上品に仕上がる事間違いなし。
私のちょっとちょっとな爪でさえ、それなりになりましたよ(笑)

ってかさくらさん!!!
観葉凄すぎてにやけました(笑)
ネイルも観葉もやはり素敵な才能ですね~!
観葉部屋に置きたいけどまめにお手入れしてあげられないので、観葉さんのことを考えて
今は我慢しとこう・・・。笑
そちらのブログもこれから楽しみにしてますねヽ(・∀・)ノ

Moruさんへ

Moruさんお久しぶりです\(^ω^\)
そしてお返事大変遅くなりすみません。

Moruさんもこの2本持ってますか!^^
パティキュリエールは特に気に入っている1本です。
チョコレートの様なココアの様なかわいい色ですね(●´∀`)

秋になってこれから沢山使えそうですよね。
Moruさんも是非組み合わせてみてください🎶
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

