カスタム検索

スポンサーサイト



ELLE girl 10月号 ~REVLONポリッシュ2本付録~

どうもこんばんは(●^o^●)
秋田はどんどん寒くなってきました。
稲刈りシーズンに突入し、カメムシが大量に発生する季節が訪れようとしています。
ちなみに、私の住んでいる地域ではカメムシの事を「アネコ虫」といいます。
他の県では屁っこき虫とか色々いうみたいですね。
皆さんの地域では何と呼びますか?

さて、臭い話は置いておいて本題に。

先日本屋で見つけてついこんなものを買ってきました。

ELLE girl 10月号
DSC_6459.jpg

なんと、REVLONのポリッシュが2本付録で付いてくるとの事で、中の色をゴソゴソ確認して2冊買ってきました。
ELLEは見た事無かったのですが、セレブファッション系っぽかったです。
2本ポリッシュが付録で付いて、580円はお得です。

それでは詳細は、続きからご覧ください!


いつも応援ありがとうございます(*-ω人)
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




さて、今回購入したのはこちらの4本。
ガサガサ中身の色を確認するのも少し恥ずかしかったです。笑

DSC_6451.jpg

REVLON 580 ELECTIC
DSC_6503-tile.jpg
少し青みがかった黄緑です。
液質はクリームで2度塗りでほぼ透けません。

手持ちの黄緑と比べるとこんな感じです。
DSC_6495.jpg
黄味が強い黄緑しか持っていなかったので丁度良かった('ω'*)


REVLON 490 URBAN
DSC_6504-tile.jpg
画像ではネイビーに見えますが、実際は青味の強い紫です。
一度塗りだと少し透けますが2~3度塗りで透けなくなります。
秋冬に活躍しそうな色です。


REVLON 280 BABBLY
DSC_6501-tile.jpg
スタンダードなピンクといった印象。
液質はクリームで、2度塗りで透けなくなります。

手持ちのピンクと比べるとこんな感じです。
DSC_6499.jpg
バブリーというぐらいなので、バブル時代はこんなピンクが流行ったのでしょうか?


REVLON 320 GRACEFUL
DSC_6502-tile.jpg
グレーとブラウンの中間の様な色です。
液質はクリームで、2度塗りでほぼ透けません。

手持ちのポリだとessie 304 JAZZと似ていると思い並べてみました。
DSC_6497.jpg
JAZZの方が茶色寄りですね。


REVLON ネイルエナメル発色も良いし乾くのも早そうなので、結構気に入りました(*´∀`)
しかしながら、雑誌には全19色と書かれているのですが、グレイスフルっぽい色が載っていない・・・?
公式HP見ても全色書かれておらず・・・。
ネットで色々調べると存在している事は確か(笑)ですが、正確には分かりませんでした。

誰か情報ありましたらご一報ください(笑)


さて、こんな夜中になってしまったのでこの辺で。
実は他にも買ったものがあったのですが、長くなってしまいましたので次回ご紹介いたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました(*^o^*)


[関連記事]
No.66 お買い物レポートとチップ画像 SMELLY他
No.64 お買い物レポートとチップ画像 Tins/essie
No.49 SMELLYポリの色味について 2013/4/29

ぽちっと応援お願いします♪♪
現在の順位はこちら ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

本屋さんで見よう!って思てて見事に忘れてた私です~来週末はもうないだろうなぁ(-ゝ-)
お得なセットですよねー!こんなのもっとた出してほしい☆
ネイビーは欲しいんですけど色素沈着が怖くてゲットできずにいます。sweetssweetsのネイビーブルー?はガッツリ染まってしまったので(T-T)

ぴんたうにゃさんへ

ぴんたうにゃさん、こんばんはヾ( ゚∀゚)ノ゙
週末ぐらいにはもう撤収してそうな予感がします~。
700円のポリッシュを2本なんて、お得すぎますよね!
ミニボトルかと思いきや。

スイーツスイーツは色素沈着してしまったのですね~(泣)
沈着するしないって、何なんでしょうね??
ポリッシュのせい?それともベースコートのせい?
う~ん、何とかして検証できないものか(笑)

もうね、塗った瞬間から怪しかったんですよ。皮膚にはみ出したの拭いたときとか(はみ出す前提です笑)
これはヤバイ!とおもって即落としたんですけど、うーすら青みがかってました(T-T)先日ゴミ箱へ葬りましたけどねー。

こういうお得な雑誌(ネイルに限る)また出て欲しいですねー!

ぴんたうにゃさんへ

塗った瞬間にやな予感がしたんですね。i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;
買ったばかりでゴミ箱へ葬るなんて、潔すぎて素敵です。笑
私なら使うかも・・・てホコリかぶりますので。

ってか、「もうお前の顔見たくない!」状態だったのかもww

そうそう、ポリッシュが付録になってたら使わなくても買っちゃいそうな予感。
使うかじゃなく、お得かで判断するという私です。
プロフィール

くろとも

Author:くろとも
自爪ポリッシュ派のセルフネイラーです(。-∀-)

素人なので大した手法は使えませんが、色々と挑戦して日々奮闘しています。

難しいことは出来ませんので、誰にでも出来るポリッシュネイルを紹介していけたらと思います(●^o^●)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(ο´ω`ο)

リンクはご自由にどうぞ☺♥

ひっそりとInstagramとTwitterやっとります。
@kurotomo0131

スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
ポリッシュや手法を入力していただけると、ワードで絞って検索することができます。
ご訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ランキング各種
ランキングに参加しております! 宜しければ応援していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
参考にさせていただいているブログさま
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
愛用中の商品
浮気せずにずっと使い続けてます

OPIネイル ナチュラル ベースコート 15mL オーピーアイ 【ネイル】【定形外郵便対象商品 重量64g】

価格:853円
(2015/4/2 23:39時点)
感想(239件)


超速乾ジェル並のぷっくり感

Seche Vite (セシェ ヴィート) トップコート (14ml)

価格:916円
(2015/4/2 23:26時点)
感想(1379件)


爪の強化・ハイポニ育成中

スパリチュアル フェアウェル SPARITUAL 抗菌オイル [ファンガスファイターウィズプロティン] 15mL キューティクル 甘皮を美しく保つために 【 サロン専売品 ネイリスト パーツ プロ 愛用 】【 ネイルアート 用品 道具 関連 】

価格:1,739円
(2015/4/2 23:50時点)
感想(44件)


カラーチャートでポリッシュ管理

【P25Jan15】カラーチャート スティックタイプ 48本 【定形外・メール便可】

価格:734円
(2015/4/2 23:56時点)
感想(11件)


落ちも良くて安くてバシャバシャ使えます

カネボウ KATE ケイト ネイルカラーリムーバー 除光液 キレイに落とせて爪も白くならない

価格:394円
(2015/4/3 00:01時点)
感想(0件)

